{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和解の兆し? 

JET君がうちに来てからというもの、すぴのご機嫌はナナメっぱなし。
姿が見えないのがさらにイライラを募らせるのか、とにかく荒れている(-_-;)

一番被害にあっているのは言わずと知れたリュリュである。
リュリュが近くを通ろうとすると必ずフーシャーの嵐。

しかし今日はちょっと柔らかムードになっているような雰囲気なのだ。

080716-1
扉を隔てているので、とりあえずすぴは落ち着いている。
近くにいても、とりあえずリュリュが動かなければすぴは怒らない。
そうすると・・・



080716-2
すぴの方がアクションを起こした!
この直後、リュリュに鼻キッスしたのだ!!
リュリュもビックリ(*_*;




080716-3
その後は同じ部屋でもまったりムード。

このあと、久々の追いかけっこを見ました!!
あとちゃんとリュリュも反撃してたし(^-^)
とりあえず和解したようだ。よかった、よかった(^v^)



こっちのブログは更新ゆっくりですが、JET日記はほぼ毎日更新中!
ぜひお越しくださいm(__)m
jetsatooya-1



[ 2008/07/17 01:26 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(7)
すぴちゃんご立腹ですかぁ~
無理もないかねぇ~?
でも、すぴちゃんリュリュちゃんが
和解してよかった!!!
やっぱ姉妹は仲良くなきゃね!

さてさて、ジェットくんはどうかなぁ~?
[ 2008/07/17 21:54 ] [ 編集 ]
ジェットくん!
アクセスが集中していて今開けないので詳細は
後日ゆっくりみさせてもらいますね。

不穏な空気はなくなったようで、良かったですね。
なんともいえない緊張感が走っていたのでしょうね。
[ 2008/07/17 23:51 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
今日もすぴリュリュはイイ感じだったんだけど、めずらしくリュリュがJET部屋の近くに来て、またリビングに戻って行くとシャーやられました(・_・;)
JET部屋の方向から来た=リュリュはJETって思ったのかと推測・・・e-263
でもすぐ元にもどったのでもう大丈夫っぽいです^^


e-278モモママさんへ
そうなんです、一大事でした(^_^;)
最近、FC2ってすぐ開かなくなったりするんですよ。
お時間あるときで結構ですのでちらっとJETブログ覗いてみてください♪
すぴは今日もちょっと勘違いでリュリュにフーってしちゃったけど、すぐに気づいたみたいでもう大丈夫みたいです^^
[ 2008/07/18 02:12 ] [ 編集 ]
みゆみさん
ごめんなさい””


うちの
オンボロPC
エラー送信ばかり繰り返し
何度やっても
JETくんの詳細がいまだわからず・・・
コメントの打ちようがなくて・・・
かなり
出遅れています 滝汗”””

つまり
黒チビちゃんを拾っちゃったと?いうこと?ですよね?
で、すぴリュリュちゃんの近くに居るんですね。

あ、やばい また
エラーが
消えちゃうかも・・・・・大汗””

PCなんとかしてから又ゆっくりコメントします。
里親さん 見つかるといいですね!!

本当にごめんなさいね。
[ 2008/07/18 09:26 ] [ 編集 ]
みゆみさん^^♪
旦那のPCを無断拝借して・・・・
JETくんの記事 全部 読みました!!(^-^)

JETくん
みゆみさんみたいに親身になって
優しい人に拾ってもらって
ほんと よかったね!!

みゆみさん
出費もかなりあったでしょう。。。。。
ほんとにお疲れ様!!

動画で拝見すると
ほんとにまだまだ
あどけないですね^^♪

可愛い(*^_^*)
[ 2008/07/18 11:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~~~~~~~~!!

JETくん、超かわいい!
うちのジジみたい。。。

保護されてたんですね。。。
知りませんでした。。。

早く里親さんが見つかるといいですね!
[ 2008/07/19 20:00 ] [ 編集 ]
e-278ぷぅさんへ
どうもありがとうございます。
ノラちゃんなので、ちゃんとお母さんが育ててくれたらそれが一番だったんでしょうけど、どうもお母さんにも見放されたっぽかったので不憫で保護しちゃいました(^_^;)
せっかくうちに来たのだから、ほんとに幸せになってもらいたいです^^


e-278にゃんたろうさんへ
お久しぶりー!
そうね、ジジちゃんも男の子の黒にゃんだったね^^
うん、里親さんが見つかるのが一番だけど、なんか最近どうもうちで飼いそうな雰囲気になりつつ・・・(・_・;)
[ 2008/07/20 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


