{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大理石マット来たにゃ。 

JET君にすぴリュリュのクールボードを1つ譲ってあげたので、すぴリュリュ用に大理石ボードを購入しました。
購入したのはこちら↓
080719-1
大理石ひんやりボード【MSサイズ】
ちょっとベッドっぽく少し高くなってるのが気に入りました。(人工大理石だけど)
ほんとはMサイズが欲しかったんですが、売り切れ中だったのでこちらのMSサイズを。
ちょっとだけ小さいかな?と思ったけど、すぴリュリュは気に入ったようです。



080719-2
でろ~~んと長くなったら少しはみ出るかな(^_^;)



080719-3
リュリュも。
アルミボードの方は冷たいって感じですが、大理石は少しひんやりしてるって感じで体には優しそうです。

最近JET君がやってきて、すぴリュリュにかまってあげる時間が減っているなぁ。。。と。。
反省してもっと遊んであげようと思います。



↓JET君日記更新中!
jetsatooya-1
スポンサーサイト

[ 2008/07/20 00:39 ] にゃんずグッズ。 | TB(0) | CM(5)
使ってくれてよかったですね。頭だけをボードに乗せていたたときは、それじゃあ冷たくないでしょうと生暖かい目でみてしまいましたが、愉快でくすくす笑っちゃいました。それだけでも買った甲斐がありました^^
[ 2008/07/20 19:45 ] [ 編集 ]
大理石かぁ~~~
うちも最近、冷え冷えマットを注文しました。
ペティオから出てるやつで
柔らかい感じのです。
アルミはうっかり日向に置いたら
熱くなっちゃうのかなぁ~?と思って。。。
タイルもいいなぁ~とも思ったんだけど
大理石もいいなぁ~
まずは一個しか注文しなかったので
大理石も候補に入れてみるぅ~~^^v
[ 2008/07/20 21:55 ] [ 編集 ]
みゆみさんこんばんは~。
冷え冷えマットに大理石とかあるんですね~。
スピちゃんもリュリュちゃんもちゃんと使ってくれてますね~!!
うちは冷え冷えマット買ってあげたのに、怖いみたいでまったく利用されてないんです。
私たちが足の裏ひやしてたりしてます・・アハハ(-0-;)
[ 2008/07/21 19:56 ] [ 編集 ]
ゆっくりコメント出来ず・・・ごめんなさい。
コピペですが・・・読んでくださいね。

遅くなりましたが
報告です。

実は、7月19日の土曜日
主人が、自転車で
転んでしまい・・・・・
セメントの溝に落っこちました。
それで、翌日
休日診療所に着いて行ったのですが、
左鎖骨と肋骨を2本・・・計3本骨折・・・・

最初に行った時は・・・
若い先生で、
「すぐ付きますよ・・ここは。」と言われ
ひと安心していたのですが、
休日明けに
もう一度、主人が受診した時は
ベテランのお医者さんでした。
そうしたら、
「手術した方が早い。」とまで言われてしまい
シャワーも駄目。。。。。
サポーターでまるでハガイジメされたように
なりました。

6月に大腸ポリープの手術で
10日休んでいますし、
実際に手術するかどうかはまだ判りません。
会社も休めず、
自転車の運転も、もちろん無理なので
バス通勤となりました。
帰宅したら、ドライシャンプーと
熱いタオルで全身、薬剤を使い私が
拭いています。
靴下も自分では履けません。

そんなこんなで、
しばらくの間、ネットもお留守になってしまいます。

カキコ・ペッタンしてくれた方で、
携帯メール出来る方には
急いで報告しましたが・・・
携帯のメアドを知らない方には
ご報告が遅れて申し訳ありません。

そういう訳なので・・・・・
ゆっくり ネットが出来ませんが
お許し下さい。
[ 2008/07/24 22:07 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃん&かなきちさんへ
そうそう、枕にするという使い方もありますね^^
うちのコたちはタオルでさえ床に敷いたら乗るコたちなんで、ハズレはありません^m^


e-278さなちんさんへ
柔らかタイプも検討したんですが、掃除し易そうな方をチョイスしました^^
アルミは熱くなったことはないですねぇ。サッシもアルミなんで大丈夫なんじゃないでしょうか?
カルミルさん、使ってくれてますか?


e-278モッチさんへ
あら~、使ってくれないのは寂しいですね(・_・;)
警戒心が強いのかなー?
それともいつもお部屋が快適なので使う必要が無いのかもですね(^-^)


e-278ぷぅさんへ
お疲れさまです。
お大事になさってください。
[ 2008/07/25 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


