{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶好のチャンス!? 

先日、出勤準備をしていると、背後でゴソゴソとすごい音が・・・(ー_ー)!!

振り返ると・・・・・

080727-10
私のバッグにすぴがスッポリ(@_@;)



080727-11
ジャストサイズでご満悦のようす・・・



080727-12
そこにリュリュが登場。
「あれ?すぴねいちゃん、ハマってるですか?・・・・・ということは」



080727-13
「パンチしても仕返しできないでしゅね!!」
「うぐっ」



080727-14
「なにすんのよ!なまいきなっっ」
「あうっ」



080727-15
「パンチを避けつつ、下から打つべしっ」
「むむっ」


あのぉ、、、遅刻するんでどいてください・・・・・



↓JET君日記更新中!
jetsatooya-1

[ 2008/07/27 12:02 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(4)
パンチの応酬!
はみげがよい!
うちは、やっときりました。ナツモードです^^。
[ 2008/07/29 00:21 ] [ 編集 ]
あははは!このまま会社へ連れて行きたくなっちゃうくらい綺麗にはまってるね~!!
その態勢じゃ、リュリュちゃん優勢でしょ!(笑)
このカゴバックもかわいい!!
[ 2008/07/29 21:23 ] [ 編集 ]
すぴちゃんかわいい~~~~v-344
すっぽり入っちゃってる^m^
バックからでてるお手手がキュートv-347
とくにはみ毛が・・・・
リュリュちゃんもがんばれーーーー♪

たくさんモッサ毛つけてお出かけねσ( ^ー゜)
[ 2008/07/30 15:40 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃん&かなきちさんへ
最近、すぴは爪も切らせてくれないし、はみ毛も切らせてくれないのです(;_;)
ご機嫌ナナメなのです(・_・;)


e-278モッチさんへ
そう、手も足も出ない状態から、むりくり手を出して応戦してました(^_^;)
このかごバッグはサンアルシデのもので私のお気に入りなんですが、最近はすぴの爪とぎにされてます(T_T)


e-278さなちんさんへ
この日はすぴをむりくり出してすぐに出たので、バスの中で毛だらけのバッグを見てガックリでした(-_-;)
はみ毛は切ろうとするとめっちゃ怒られるので、なんとか眠ったところをこっそり・・・でもいつも玉砕('_')
[ 2008/07/30 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


