{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙な距離。 

前回の記事でお話しした、リビングと寝室の仕切りはこんな感じなのです。
JET君はケージには出入り自由で寝室を開放しています。
ケージだけでは身軽なJET君に攻略されちゃうので、布団を乗せています(^_^;)
080812-1
リュリュはこんな感じにフーシャー言いながらもJET君に興味津津。
・・・なのでリュリュは近いうちにJET君を受け入れる可能性大です。

すぴはリビングにあまり近づかなくなっちゃって、まだまだ時間がかかりそうです。
でも最初のころよりは少し落ち着いてるような感じかなーー。
まあゆっくり、ゆっくり。



↓JET君日記更新中!
*JET君の家族を探して*
スポンサーサイト

健康体だったのですね~
良かった~~!

早く2人と仲良くなれるといいですね!
時間がたてば、きっと仲良くなれると思いますよ~
うちなんて、全然無神経なので、かなり楽勝でしたが。。
すぴちゃんたちはやっぱりいきなりは難しいですよね・・・

早く仲良しになれますように!
[ 2008/08/12 22:50 ] [ 編集 ]
リュリュちゃんは好奇心があるから
ジェット君が気になるんだね~
少しずつ近づいていって
仲良くなるといいね^^
ジェット君もお友達と遊びたいもんね。
すぴちゃんは仲良くなでは無理でも
フー!シャー!が減るといいな^^
[ 2008/08/15 13:45 ] [ 編集 ]
e-278にゃんたろうさんへ
すっかりお返事遅れてごめんなさいm(__)m
はい、もうこれ以上ないくらいの健康体でした(^_^;)
すぴリュリュとの距離はまだ相変わらず・・・
なかなか種類が違うにゃんこは受け入れ難いのでしょうか~(-_-;)


e-278さなちんさんへ
数日経過し、実はリュリュもなかなか難しい感じになってきました(-_-;)
JET君はどうも親兄弟からの教育を全く受けてないようで、すぴリュリュに対する降伏ポーズとかをする気が無いようで、思いっきり向っていく始末・・・(;一_一)
まあ遊びたい一心なんですが・・・
[ 2008/08/18 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


