{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入りとの日々は前途多難。 

いやー、オリンピック盛り上がってますね!
毎日感動しまくりです^^


さてここ数日、1日数時間だけ新入りJET君を寝室から解放しています。
すぴリュリュはJET君の存在に若干慣れたっぽいものの、いまだに心を許してはいません(・_・;)

080820-1
リュリュお気に入りのちぐらを占拠したJET君にリュリュは・・・・・



080820-2
猫パンチ100連発
JET君も負けずに猫パンチの応酬です

こういうとこがダメなんですよねぇ、、JET君。
新入りらしく素直に負けてれば受け入れてもらいやすいのに・・・



080820-3
でもこのくらいの距離だと大丈夫になりました。
ただJET君はすぐに飛びかかってくるのでまたフーシャーの嵐になるんですけど・・・




080820-4
さてすぴの方は・・・



080820-5
ほら、こんな風に後ろから近づいてくるから怒られるのです

でもリビング解放から数日経過した感じからすると、当初はリュリュの方が早く慣れるかと思ったんだけど、どうもすぴの方が大丈夫っぽいです。
まあすぴはリュリュが来た時に新入り経験あるからね。
でもJET君はリュリュとは大違いで態度でかいから受け入れてもらい難いみたい。
もうちょっと新入りらしく、控え目にできないものかなぁ~~



↓JET君日記更新中!
*JET君の家族を探して*

リュリュちゃんとはなんだか
あと一息!って感じなんじゃないですか~?
猫パンチ100連発でも
触れ合うのっていいんじゃない?^m^
すぴちゃんともだいぶ距離が近づいてきたみたい。

でもジェットくんすぴちゃんと比べると
小さ~~~い(=⌒ー⌒=)
[ 2008/08/24 17:18 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
最初はリュリュの方があと一息って思ったんだけど、どうもリュリュはJETが怖いみたいで、いま一つ進展しないんですよねー(-_-;)
JETもそういうの分かってるのか、怖いすぴよりもリュリュにちょっかい出しすぎてるので少しリュリュがかわいそうなんです(;_;)
[ 2008/08/24 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


