{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳そうじ?【動画付】 


問題:さてこの画像は何をしてるところでしょうか
spilu1125-1


答えはこちらの動画にて


すぴは今も時々突然リュリュに飛び掛ってナメナメの嵐に突入します
今日はリュリュの耳の中をめっちゃ舐めていましたね

最初は気持ち良さそうにしてるリュリュですが、最後はうんざりって表情に

lulu1125


サイドバーに載せている100%猫さんが
リニューアル&サイト引越しされていたのについ先日気付きました

すぴリュリュの親戚さんもかなり増えていてちょっとびっくり
みなさんも親戚探ししてみてください~


↓仲いいんだか悪いんだか分からないすぴリュリュにポチッと一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

       今日のトラックバックテーマは猫movie。
       猫動画って最高~♪
       ↓ ↓ 
にほんブログ村 トラコミュ 猫movieへ
猫movie

[ 2006/11/25 20:21 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(15)
リュリュちゃん、1枚目の写真、どうなってるのかわかんなかったです。お顔どこかなあ? オメメどこかなあ? って感じ。
うちもそうですが、リュリュちゃんもオメメ閉じたら、1本線ですね!v-14 目を開けているときとギャップがすごいんだよね~。v-10どっちもかわいいよ。
[ 2006/11/25 23:16 ] [ 編集 ]
うちのヤツラもスコーシだけ、ナメナメしあってます。
みーちゃんは耳が汚れるのが早いから誰かきれいにしてあげて欲しいと思います。(;・∀・)
ふときがつきましたが、りゅりゅちゃん。
当たり前ですが、昔とだいぶ顔つきが変わリましたね。
立派な成猫の顔つきだ!
[ 2006/11/26 00:52 ] [ 編集 ]
みゆみさん

こんにちは♪
わざわざ私の駄ブログの方へお越しくださいまして、またメッセージまで頂いてしまい感激しております。
ありがとうございました。
これを機会にどうぞ宜しくお願いします!

安心しきってすぴちゃんに体を任せているのがほほえましいですねぇ。

ナナも自分のグルーミングはあまりしないくせに、私の手は結構なめてくれるんですよ。
[ 2006/11/26 10:28 ] [ 編集 ]
答え見て、にんまりしちゃいましたv-290
ペロペロ仲良しですね~!でも、うまのりになってまで、舐めてるのはすごい!!!!笑っちゃいました☆
リュリュちゃん、お疲れ様~♪
[ 2006/11/26 12:27 ] [ 編集 ]
お姫様同士なので、仲が良い悪いというより、マイペースなんでしょうね。
でも、なめなめする、すぴ姫可愛いです~。
[ 2006/11/26 13:57 ] [ 編集 ]
すぴちゃんはお世話好きですね~(*´∇`*)
リュリュちゃん、とても気持ち良さそうに見えましたよ♪
1枚目の写真のリュリュちゃん、昇天してるって感じですね(*≧m≦*)ププッ
あ~和みました♪♪
[ 2006/11/26 14:04 ] [ 編集 ]
すぴちゃん、やさしいお姉さんですね~(笑)
馬乗りになって一生懸命ナメナメしてる姿が、むちゃカワイイ♪
最後の、ちょっと迷惑そうなリュリュちゃんの表情に、笑っちゃいました(^_^)
[ 2006/11/26 14:16 ] [ 編集 ]
i-68i-1891枚目の写真i-199
ドアップ凄く可愛いです~i-175
それと動画i-114i-190丁寧になめなめしていますね!
気持ち良さそう~★★★
何だかとっても癒されました(*´◇`*)i-265
[ 2006/11/26 16:29 ] [ 編集 ]
ご連絡ありがとうございました~
リンク早速直しておきました♪三毛リンク貼って下さってありがとうございますm(__)m

ものすっっごく!ふわっふわですね~~~
もふもふしたいです!!長毛種って飼った事ないのであこがれです。
[ 2006/11/26 20:18 ] [ 編集 ]
すっごく丁寧ななめなめですね~!(・o・)
すぴちゃんがあんなに馬乗りになってまで必死でなめてあげるなんて意外です。どっちかというとリュリュちゃんに舐めさせてそうなイメージ・・・。
でも、仲良くていいなぁ~~!うちでは全然実現しなさそう;;
リュリュちゃん、気持ち良く目を閉じてる顔、目がなくなってますよ!

[ 2006/11/27 16:03 ] [ 編集 ]
v-22jascatさんへ
ふふふ・・・そうなんです。
リュリュはお目目閉じたらのっぺらぼうなんですよi-237
ぢゃすちゃんは黒い部分で、リュリュは白い部分で一本線仲間ですねi-234


v-22おいちゃんさんへ
お耳は自分で掃除できないからね~i-238
リュリュの耳がいつもキレイなのは、もしかしたらすぴのおかげだったのかも?と思ったりしてます^^
リュリュはだいぶん大人になったと思いますが、やっぱりすぴに比べたら童顔のようですi-235
[ 2006/11/27 19:48 ] [ 編集 ]
v-22memetaさんへ
いらっしゃいませ~~i-194
いえいえとんでもないです!こちらこそ、今後ともよろしくです_(._.)_
ナナちゃんはお手手ナメナメっこなのですね^^
うちもすぴがそうなので、もしナナちゃんにお友達がいたらすぴと同じようにナメまくり猫になるかもですねi-237


v-22モッチさんへ
すぴはいっつも最後は馬乗りになって無理やりナメるので、時々リュリュは逆切れするんですよi-230
でも下っ端だから仕方ないですねi-229
[ 2006/11/27 19:54 ] [ 編集 ]
v-22ぽうのお世話係さんへ
マイペース!
確かにすぴはそうですね~i-179
でもやっぱりリュリュはすぴのペースに巻き込まれてるっぽいですi-201


v-22miroさんへ
この動画中は、とりあえずリュリュは気持ちよさそうにしてましたが、この後やっぱり「もうたまらんっ」って感じで逃げて追いかけっこになってましたi-203
和んで頂けたなんてなによりですi-189
[ 2006/11/27 19:58 ] [ 編集 ]
v-22てらママさんへ
すぴは優しいのか、ただ単に匂いを付けて優位を保ちたいのか??ちょっと疑問だったりしますi-239
でもいい方に解釈しておこうと思ってますi-237


v-22アスさんへ
癒されて頂けたなんて嬉しいi-194
モカちゃん、ココアちゃんもナメナメするのかな~??
[ 2006/11/27 20:06 ] [ 編集 ]
v-22ネコナマズさんへ
お手数おかけしました_(._.)_
私も長毛種は初めてだったのですが、フワフワモフモフで気持ちいいですよ~i-178
抜け毛が大変ですけどね~i-237


v-22お母はんさんへ
すぴ、リュリュに舐められるのは嫌いみたいなんですよi-202
ネコの世界では舐める方が上位なんでしょうね^^
コテツちゃんとアントン君はナメナメしないのですか?
女の子と男の子って、女の子同士よりも難しいのかな~i-101
[ 2006/11/27 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


