{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肌寒くなってきましたね。 

なんかここ2、3日で気温が下がってきてますねー
私はこういう気温の変化にめっぽう弱いんですよね~(・_・;)
みなさんも体調くずさないよう、お気をつけくださいーー

でも寒くなってきたら途端ににゃんずの密着度が高くなりますよねーー
すぴも朝晩は布団に入ってきてくれたり、お風呂の脱衣カゴの中でお風呂上がりを待っていてくれたりしています。タオルに毛がイパーイ・・・・

080928-1
リュリュのお手手もますますモフモフ~~



080928-2
カメラ構えてると警戒されちゃってのっぺらぼうは見せてくれませんでしたが・・・
あの・・・それもしかして二重あごじゃないですよね??



080928-3
すぴのペロペロ2連発!べろ~~~ん



080928-4
ぺろり~~~~ん♪
しかしどんな体勢なんだ??



080928-7
JET君は相変わらず凶暴(?)ですが、今日は週一のシャンプーデー。



080928-8
毛づくろいに忙しくリュリュを襲わない時は、リュリュもこんなに近くでも落ち着いています。
仲良くなるのも険悪になるのもJET君次第なのですよー。



080928-5
ところで携帯変えました!今まで携帯はあんまり興味なかったので902を2年近く使ってたんですが、なんとなく最近欲しくなって、欲しくなったら止まらなくて・・・もうすぐ秋モデルも出そうな予感はしますが、F906iです。
もう次はヨコモーションは出さないという噂もあるしまあいっか・・・
横の待ち受けはJETですが、


080928-6
縦の待ち受けはすぴの最強バージョンです



[ 2008/09/29 00:07 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです!
ホント急に寒くなりましたよねー!私も慌ててスエットだしましたもん!
スピちゃんってナメナメする時、片目つぶってるね!
ウィンクしながらやってるみたい♪
JETくんもだいぶ慣れてきてるね~。でも凶暴なんですね(笑)
[ 2008/10/01 12:44 ] [ 編集 ]
ほんと寒くなってきましたね~~
でもうちは風邪通しが悪いので、お風呂上りとかは扇風機が活躍しています・・・

JETくん、やんちゃなんですね~

うちのジジそっくり!
何から何まで!
[ 2008/10/01 22:15 ] [ 編集 ]
ちーっとも更新してないさなちんっす。

にゃんず、急に密着度が高くなったよね~
朝起きると枕元にカルさん、
足元にミルさん。
羨ましい~息子っちの布団i-241

リュリュさん!それはっ!二重あご・・・ですよね?
仲間よ♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
[ 2008/10/02 21:17 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
ほんと、最近は気温の変化がはげしいですね。
妊婦さんは風邪ひいたら大変だから、気を付けてくださいね^^
JET君の凶暴さをなんとか封じようと日々思案しております(-_-;)


e-278にゃんたろうさんへ
まだ扇風機が活躍してるんですかーー!
私は寒がりだからダメだな^^
JET君はやんちゃ・・・すぎる。。。ノデス(・_・;)


e-278さなちんさんへ
私も更新かなりスローっす。
息子っちのとこしか行かないの?にゃんず。。
リュリュ、見かけによらず実はスリムなのよ~
お顔は別として・・・(^_^;)
[ 2008/10/07 03:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


