{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獲物は大きいほどイイ! 

こんばんは。
前回の記事では皆さんから「やっぱりね」のコメントありがたくちょうだいしました♪
お礼といってはなんですが、今日はJET君の動画です^^


今まで文章や画像でJET君について「ワルソだ」とか「野性的だ」とかお伝えしてきましたが、イマイチ充分お伝えできていないと思うので、動画を撮ってみました(^◇^)

動画の中でJET君の獲物になっているのは、旭山動物園で購入してまだ未開封だった「かまくらの中のゴマちゃん」です。



さて、どうでしたでしょうか?

すぴリュリュはこういうことしないので、「JET君は野性味あふれてるなあ~~」と思っちゃうのですが、やっぱり日本猫さんはみんなこういう感じなのでしょうか?

これを見て、「ああ、JETはきっとリュリュのこともこんな風にどっかに咥えて持って行きたいんだろうなぁ」と・・・・・JETの目的がなんとなく分かったのでありました・・・・・


スポンサーサイト

[ 2008/10/10 22:25 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(3)
さなちん、「かまくらの中のゴマちゃん」を
「かまぼこの中のゴマちゃん」と読み間違えて
すげーデカイかまぼこだなぁ~~~~と・・・・i-202
やっぱかまぼこ好きなんだなぁ~~~~と・・・・i-229
まったく疑わなかったっす。

JET君くんはなんでもおもちゃになっちゃうね。
それがたとえかまぼこでも・・・
だからかまぼこちゃうし・・・^m^
[ 2008/10/11 16:48 ] [ 編集 ]
うちのにゃんたはアメショですが、かなり乱暴ですよ~

日本猫のビビのほうがおとなしいです。
ジジは若いし、暴れん坊ですが・・・

でもにゃんたも年をとって、おとなしくなりました。

スピリュリュちゃんがおとなしいのでしょうね~
きっとそれでJETくんの暴れん坊が目立ってしまうのでしょうね~
[ 2008/10/12 03:15 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
か・・かまぼこ!?
JET君はどうも何でも咥えて持って行くのが好きみたいです(^_^;)
さっき、テレビ台の下で私の靴下(洗濯済)が発見されました(-_-;)



e-278にゃんたろうさんへ
うーん、やっぱり短毛と長毛の差なのかな?
でもビビちゃんは大人しいってことはやっぱり個体差かなー
1匹飼いだとこういう咥えて持って行く行動もかわいいんだけど、最近はリュリュを持っていこうとするので困りものです(・_・;)
[ 2008/10/13 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


