{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとときの静寂。 


すっかりご無沙汰しちゃいました。
なんか最近すっかりヤル気が出ないんですよねー
SMAPライブ終わるまではこんな感じかも(^_^;)


我が家のにゃんずは相変わらずです。
JETはすぴリュリュに飛びついたり噛みついたりハチャメチャです。

そんな中、めずらしい光景が。

081103-1
本棚の上でリュリュとJETがくつろいでる・・・・・??
お尻の付近はくっついてるし。



081103-2
そうそう、JETが大人しかったら全てがうまくいくんだよー
リュリュはJETのことは怖がってないからね。ウザいだけで。



081103-3
JETもこんな感じに落ち着いてるときはあるんだけど、こんなに長い時間のは珍しい。
すっかりリュリュも安心してるし。



081103-4
でもやっぱりこんな風に近づいてきちゃった。
近づいても触ってもOKなんだけど、すぐ噛んじゃうからイヤがられる。
とりあえずケガはしてないみたいだから多少加減して噛んでるんだろうけど、けっこう痛いんだと思う。

噛むのがしつこいと私たちが怒って止めに入るから、噛むことはダメな事なんだということは分かってるみたい。
噛んでる最中に私たちが近づくと、噛むの止めたり逃げたりするから。
去勢したら多少は改善するのかなーー



081103-5
ボクいっつも怒られちゃうの・・・

スポンサーサイト

JETくんまだちっちゃいから・・・
うちではもうちょっと距離があるかな・・・
喧嘩はしょっちゅうです~~

でもなめあってるときもあるから、いいのかな~って思ってます・・・

それにしても、ジジににてるな・・
[ 2008/11/04 05:59 ] [ 編集 ]
いつも かわいー猫ちゃんたち見せて頂いてます。

実は、うちも黒猫とスコロングなんです。一匹ずつなんですが、運命的な出会いやお腹の虫やら いろんな事で共感でき 元気や安心をいただいています。
(^.^)(-.-)(__)

うちもまだまだ仲良しというわけにはいきませんが、二人とも大切な家族なんで気長にガンバルつもりです。
又、いろいろ参考にさせていただきます。

[ 2008/11/05 10:50 ] [ 編集 ]
はじめまして!

猫の写真めちゃうまいですね!

なんかいい感じに写真を見るとコメントしたくなって思わずしちゃいました!!

またきますー
[ 2008/11/06 02:24 ] [ 編集 ]
JETくん、大きくなったぁ~~
リュリュちゃんのアゴ!イイ!!
お首はどこに?^m^
JETくんしか猫に見えないのは・・・・?(爆)

JETくんが大人しかったら
こんなに一緒に寛げるようになったんだね。
仔猫の犬歯は細くて痛いからねぇ~
すぴちゃんもリュリュちゃんも噛まれたら怒るよ。
まだまだやんちゃ盛りだから
叱られちゃうのもしかたないか^^;
[ 2008/11/06 07:20 ] [ 編集 ]
かぼは、乗っかったりしなくなりましたが明らかに発情してましたから。。。笑
で、マジ噛みだと困っちゃいますね
[ 2008/11/06 22:20 ] [ 編集 ]
e-278にゃんたろうさんへ
そうですね~
まあ、まだ小さいからと大目に見てますが、昨日ちょっとした事件勃発で(-_-;)
その記事は今日か明日にUPします~



e-278虎太朗ママさんへ
初めまして!
すごい~一緒なんですね、スコロング&黒にゃん!
虎太朗ママさんはブログとかやってないのですか?見たいなぁ~
最近はちょっと記事内容が手抜きになってきてるので反省中なんですが、また来て頂けると嬉しいです♪



e-278hakataccoさんへ
初めまして!いらっしゃいませ♪
写真のことを褒めていただきありがとうございます<(_ _)>
でもhakataccoさんこそステキな写真ブログですね~!
またいらしてください♪



e-278さなちんさんへ
JETは3キロ超えしてて、もうすぴリュリュと大きさ変わらないです(^^ゞ
力もますます強くなってるから早く精神的に大人になってもらいたいよーー
昨日、ちょっとした事件があったのでまた後でブログUPします~



e-278おいちゃん&かなきちさんへ
かぼちゃん腰振ってました?
JETは腰は振ったりしてないので発情じゃないと思うんだけども・・・分かんないですね。
[ 2008/11/09 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


