fc2ブログ

{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

最近なんか・・・?? 

ちょっと前回の記事から間が開いちゃいました。
報告遅くなりましたが、すぴの目はあの記事書いた翌日くらいにはすっかりキレイになりました♪
その後もしばらく目薬さし続けておりましたが、もうすっかり大丈夫です。
すぴは目薬がすごく上手であまりイヤがらないのでこちらもしっかり差し続けることができました。
みなさん、ご心配をおかけしましたm(__)m


さてさて、最近なんだかちょっとだけいい感じです。

081123-1
ご飯も3にゃん揃って食べれるようになりました。

まあ、これはちょっと前から大丈夫になってたんですけどね。
JETの食い意地もすっかり落ち着いて、みんな落ち着いてお食事できています。



・・・でも昨日は今まで見たことがない光景が・・・!

081123-2
にゃんこヒルズ満室~~~!!



081123-3
ちょっとずつJETの落ち着いてる時間が増えてるような・・・
でもやっぱりしばらくするとリュリュを襲っちゃうんですけど(^_^;)



ところで、先週は3デイズのSMAP福岡ライブでした!!
2年ぶりなので私は初日と最終日に参戦!
(ホントは大阪にも行きたかったけど、日程がどうしてもダメで断念)

081123-4
なんと初日は今まで夢に見たアリーナ最前列!それもセンター!!!!!
会場で自分の座席を確認したときは、(まだ連れは来てなかったので)一人で頭の中ぐるぐるだったよ!
あの席が当たるのは100年に一度だね!もうぜったいありつけない。

目の前に夢の5人がずっといるぅ~~~
サービス精神旺盛なキムタクとは絶対にしっかり目が合ったし!!
もう、なんかボーーーっとしちゃって後から考えたらなんでもっとしっかり脳裏に焼き付けておかなかったんだろうというほどボーーーーーっとしちゃってたみたい
黒部カットの慎吾ちゃんもこんなに間近で・・・
目の前至近距離にいるのが信じられなくて、途中からテレビでも見てるような感じになっちゃったのが後から悔やまれる

でも最終日はスタンドだったので、しっかり再確認しましたとも
でも最終日は翌日に「私は貝になりたい」の初日を控えており。。。短縮バージョンだったのが超残念
通常より30分短縮の3時間で終わってしまいました


でもでもやっぱりSMAPはスゴイよ!!
慎吾ちゃんは東京初日にケガしちゃってもがんばったみたいだし。(一節には縫ったとか?)
連日黒部でトンネル掘ってるらしいし(^_^;)
今年は中居君、ケガしなくてよかったーー36歳であのソロのダンスは感涙ものだよ!
ツヨポンもあんなピアノ、いつ練習する暇あったんだろーー
木村君もゴロちゃんもみんなすごいパワー!
私の2年分のストレスもぶっ飛びましたよ!
私もがんばんなきゃって思った!
どうもありがとーーー(^O^)/
スポンサーサイト




すぴちゃんお目目が治って安心しました♪
3にゃんも仲良くなってきてるみたいですね。

スマップ、私は2日目と3日目に行ってきました。
ホント、ストレスぶっ飛びますよね~
それにしても、アリーナセンター最前列って夢のようですね♪
また来年もコンサートがありますようにv-22

[ 2008/11/23 22:51 ] [ 編集 ]
e-278ひなもえママさんへ
どうもご心配おかけしましたm(__)m
JETが大人しくしてるとみんな仲良し風なんですけどね(^_^;)

ひなもえママさんもスマコン行かれたんですね!それも2日!!
仲間だぁーーー♪
3日目は短縮でちょい残念でしたよね(-_-;)
でもほんと、年1とは言わないのでせめて1年半に1回はやってほしいです!
とりあえずはDVD予約したんでそれでしばらくしのぎます(^^ゞ
[ 2008/11/24 00:10 ] [ 編集 ]
すぴちゃん、ひどくならず良かったですね。
あと!!
3にゃんず、少しずつでも前進している様子で
安心しましたv-238
どうせなら全員幸せに過ごしてもらいたいですよね。



SMAP、今回も盛り上がったみたいですね。
私もそろそろ演劇など行きたいですi-189
[ 2008/11/24 22:32 ] [ 編集 ]
すぴちゃん、治ってよかったです!
それに、3にゃんずが揃ってる!!
かーわーーいいーーー!!

それにしてもJETくん大きくなりましたね!!
うちのジジに瓜二つです・・・

もっとでっかくなりますよ・・


スマップいいなー!!
行ってみたいです。
でも3時間以上もあるなんて、サービス満点ですね!
[ 2008/11/27 02:31 ] [ 編集 ]
おお!3にゃんとも仲良し!
いい~~光景だね^^
にゃんこヒルズ満室は嬉しいね♪

SMAPライヴ~~~すごいっ!
しかもアリーナ最前列!!
途中からテレビ見てる気になっちゃうくらい
魂抜けちゃったのねん(笑)
ちゃんと魂つれて帰ってきた?^m^

すぴちゃんのお目目、
良くなったようでよかった!
ミルさんも良くなったぞ^^v
[ 2008/12/01 18:50 ] [ 編集 ]
みなさん、コメント遅れてしまってスミマセンm(__)m
ちょっと風邪で1週間ばかり寝込んでしまっておりました(^_^;)

e-278モモママさんへ
すぴはこの記事の時点ではすっかりキレイになってたんですが、その後私が寝込んでる間に結膜炎になっちゃって、ちょっとかわいそうな状態になってるんです(T_T)

演劇でもコンサートでも、やっぱり生で見るものって刺激になりますよね^^


e-278にゃんたろうさんへ
すぴは今結膜炎になっちゃってて、この時よりちょっと酷い状態なんですよ。。。なかなか治らないの。
Jetはなんだか成長止まってるような気がするのでそんなに大きくならないのかも?
SMAPライブはファンじゃなくても絶対楽しめるので結構家族連れで来てるファミリーもいますよ^^


e-278さなちんさんへ
ミルさん良くなったんですね!よかった~
すぴは一旦よくなってたんですが、今は結膜炎で・・・もしかしたらこの時も結膜炎だったのかも??
なかなか治らなくて大丈夫かな・・・と心配してるとこです(T_T)
SMAPにはホント元気もらっちゃって、ホントはここだけの話、来年早々に会社を辞める予定だったんだけど、続けることにしちゃったのダ(^^ゞ
[ 2008/12/04 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する