{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな元気で年を越そう! 

前回のこちらの記事は病気勃発のお知らせでしたが、もうすっかりみんな元気になりました!

081228-1
すぴのお目目もきれいぱっちり



081228-2
ほらね♪



081228-3
JETもくしゃみも鼻水もすっかり無くなり、お目目もキレイに^^



081228-4
男前さんでしょ?(しかし黒猫はなかなか写真に撮るのが難しい)



081228-5
結局リュリュにも少しうつったんですが、リュリュはやっぱり一番強いみたい。



081228-6
あれ?後ろになにかいる??



081228-7
あ、やっぱりストーカー発見
黒い中にお目目が光ってて怖い~~~~


・・・・・ということで、みんなの回復報告でした!



そんでオマケ。


081228-8
こたつの中からニョロっと出てきたジェットにすぴビックリ(@_@;)



081228-9
うなりつつ・・・・・



081228-10
匂いかいじゃうのダ(*-ω-)クンクン


この調子でみんな元気に年越しするのダよ!!
私はあと半日出社したらやっと正月休みだよ。
みなさんも元気に良いお年を!
来年もよろしくお願いします~~m(__)m


めでたし!!めでたし!!

すぴちゃん
りゅりゅちゃん
JETくん
綺麗なお目目になってるぅv-22

みゆみさん
今年はブロ友になって下さって
ほんとにありがとうです!!

よい年越しをして
来年もお互い元気で会いましょうね。
ブログで!!
       v-238
[ 2008/12/29 13:25 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
皆にゃん元気になったのですね♪よかったです(^^)
素敵な1年になりますように…。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/01/02 01:20 ] [ 編集 ]
e-278ぷぅさんへ
どうもありがとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
相変わらず不定期更新ですが・・・
時々覗いてやってください。


e-278森の人さんへ
おめでとうございます!
はい、一時はどうなることかと思うくらい、みんなくしゅくしゅしてたんですが、基本的に体力ある大人なので大丈夫でした。
JETもヤギミルクで免疫強化してなんとか(^^ゞ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2009/01/03 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


