{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の夜。 

今日は男の子としての最後の夜。

090109
明日の午後にはオカマさんです。


がんばれ、ジェット!!!

[ 2009/01/09 22:49 ] ジェット。 | TB(0) | CM(8)
JETくん
綺麗ですねぇ~~~
美しい毛並みv-238
栄養状態がいいのと
みゆみさんの愛情の賜物だね♪

手術
がんばってね~~~!!
[ 2009/01/10 12:42 ] [ 編集 ]
どんどんジジに似てきます・・・
瓜二つ?!


おかまちゃんになるのですね~~
たまたまにさわりまくっておかないと!!
[ 2009/01/10 18:41 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたしますe-420

ジェットくん、無事終わったのでしょうか?
奇遇と言うか、なんというか。
実はモモは昨日の夜だったんです。
モモは無事終わって今日帰ってきましたよ。


毛艶が最高にいいですね!!
撫でたら気持ち良さそうe-415
早くジェットくんの元気な姿が見たいです。
[ 2009/01/11 00:08 ] [ 編集 ]
e-278ぷぅさんへ
ありがとうございます♪
ジェットは毛並みはいいのですが、お腹がタルタルです(^_^;)
手術は無事に終わりました^^


e-278にゃんたろうさんへ
私もにゃんたろうさんのブログを見るたび、そっくりぶりに驚いています(^-^)
たまたまは・・・実は触ったことありませんでした(^_^;)


e-278モモママさんへ
こちらこそよろしくお願いします♪
同じ日に手術なんて、ほんとなんだかモモママさんちとはご縁を感じちゃいます!
モモちゃん無事でよかった!
ジェットも帰って来たときはちょっと大人しかったけど、今朝から元通りになっています(・_・;)
相変わらずリュリュを噛んでたし・・・i-202
[ 2009/01/11 12:59 ] [ 編集 ]
JETくん、術後どうですかー?
経過は順調かな?
[ 2009/01/14 17:32 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
はい、手術も無事終わって、今はもう普通に生活してるのですが・・・
手術前となんも変わらん・・・(-_-;)
今日もタワーからすぴを落としたよ(・_・;)あ、すぴが自分で唸りながら落ちたんだった・・・(・・;)
[ 2009/01/15 00:39 ] [ 編集 ]
しばらく里帰りするので
コメントできませんが
お許しください。
帰ったらまた遊びに来ますね。
[ 2009/01/17 09:58 ] [ 編集 ]
e-278ぷぅさんへ
ブログのコメントというのはするのもされるのも強制ではありませんのでそのようなお気づかいは不要です。
楽しんでいらしてください^^
[ 2009/01/22 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


