{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】おかまちゃんのその後 

先日、去勢報告をさせて頂いたJET君のその後ですが・・・・・


手術が無事に終わったのはいいのですが、
恐ろしいほどに変わりません・・・・性格・・・・・(-_-;)
全然落ち着きません。

まあ変わらないかもとは思ってたけど、これほどとは・・・・・
いまだにリュリュを毎日襲っています(T_T)


今日はリュリュではなく、すぴに対してJETがどんななのかをお見せします^^;



この時は比較的どちらも落ち着いた状態。
激しいバトルは無いものの、絶対にタッチを許さないすぴの頑なな態度、
それをものともしないJETのしつこさがよく分かるのでは・・・(^_^;)

ふたりで寄り添う姿が見られる日は果たして来るのか・・・(・・;)

[ 2009/01/22 01:16 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(8)
どちらがシャーしたんでしょうか。
すぴちゃんは、ちゃんと相手してあげてますね。

[ 2009/01/22 02:15 ] [ 編集 ]
やっぱり
男の子なんですねぇ。。。。。
でも
大丈夫
絶対 妊娠はしないから。。。。。
でも
傍で見てたら
やっぱり 神経使いますよね。。。。。

あ、
ごめんなさい
里帰り・・・事情により
延期になりましたので、また来ま~~す!!
[ 2009/01/22 06:55 ] [ 編集 ]
はじめまして。
すぴちゃんの反応がすごいですね。
それにめげないジェット君もかわいい。
ウチのジルもいつかしないといけないかな~?
[ 2009/01/22 12:44 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃん&かなきちさんへ
シャーはすぴです^^
ジェットはシャーって言ったことないですね。
毎日すぴリュリュにシャーシャー言われっぱなしです(^_^;)
すぴは相手してるんじゃなく、本気でイヤがってます(-_-;)


e-278ぷぅさんへ
延期になっちゃったのですね^^
ジェットは去勢しても変化なしだったので、今度は大人になってくれることを祈ります。


e-278kokoro*さんへ
はじめまして!いらっしゃいませ~
ジル君拝見しましたよ。
黒にゃんって、なんだかみんなそっくりですよね(^-^)
去勢はいろいろ考えがあると思いますが、男の子はスプレーする可能性が高いからですね、1回でもしちゃうと直らないみたいだし(^^ゞ
あとうちの場合は少しでもすぴリュリュと仲良くなるかなという希望もあったのですが・・・変わらずですね(^_^;)
[ 2009/01/22 20:59 ] [ 編集 ]
うちでは毎日1年たったけど、未だに、ビビがしゃーっていいますよ、
でも、寄り添って寝ているところもあるので、たぶんみんなも大丈夫だとおもいますよ~
[ 2009/01/23 02:30 ] [ 編集 ]
すぴちゃん怒ってるね~~~
唸りまくり^^;

JET君、ちーっとも懲りてないね~
怒られても遊びたいんだね。
ミルはいつから大人しくなったかなぁ~~~?
まぁ今も毎日バトルはしてるけどね^^
[ 2009/01/23 08:41 ] [ 編集 ]
すぴさん、怒ってますね
きっと放っておいて欲しいのかな?
JETくんはただただ遊びたいだけみたいですね
うちのバトルはもっとすごいですが、ウーシャーしてないので良しとしています(^_^;)

[ 2009/01/23 11:21 ] [ 編集 ]
e-278にゃんたろうさんへ
寄り添って寝てくれるのは夢ですね。
すぴリュリュも寄り添って寝る事って無いから~


e-278さなちんさんへ
すぴリュリュは毎日唸りまくりです(^_^;)
でもまあ、唸り慣れたって感じかな。
ジェットの激しい遊びの相手はうちのすぴリュリュには出来ないなぁ~(・・;)


e-278森の人さんへ
すぴはジェットには触られるのもイヤみたいです。
リュリュにされるのは大丈夫なんですねどね。
真っ黒だからちょっと怖いってのもあるかも(・_・;)
いつもはもっとジェットが飛び乗ったり飛びかかったりですごいんですよー
[ 2009/02/01 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


