{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぴ6歳に! 

はぁっぴばぁ~すで~ぃとぅ~~~すぴかぁ~~~!!!
090209-1
はい!今日はめでたい6回目のすぴの誕生日です(^O^)/
すぴヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

相方にケーキの注文任せてたらプレートが「スピカ」になってるよ!
すぴはひらがななのだよ(ー_ー)!!


・・・それに久々にちゃんと写真撮ろうと思ったら、デジイチの充電が切れてたよ!(>_<)
仕方なしにコンデジ登場!
090209-2
いつものごとく、ケーキを目の前にするとずんずん近寄って来るすぴ。



090209-3
さらに寄りに寄ってペロペロ2口くらい舐められちゃった(・_・;)



090209-4
誕生日なので少しだけクリームをあげました(相方の指です)。

すぴちゃん、こうやって毎年 歳を重ねていくけど、いつまでも元気でかわいくね!
少しはジェットのことも大目に見てあげてね!!もういい大人なんだから~


・・・とそんなときリュリュは・・・・・
090209-5
リュリュは興味ナッシング~



090209-6
しかしモフモフのお手手がなんとも言えませんな。



090209-7
ふわぁぁぁ~~~~~.。o○
ヒゲさんがえらいことになっとります(・。・;



さて、すぴのめでたい誕生日ってことでオマケです♪
日頃は大っきらいなはずなのにこの日は・・・・・???


ちなみにこの日以降、こんな姿は一切見ていません。
ほんっとにたまたま気が向いたのでしょうかね??

[ 2009/02/09 23:50 ] すぴか。 | TB(0) | CM(7)
すぴちゃん
お誕生日おめでとぉーv-353
ケーキ、美味しそう~♪

リュリュちゃんくんにゃりしてますね~
こんなぬいぐるみあったような・・・
ふっくらお手手が可愛いv-344

JETくん、大きくなりましたね!
すぴ姉さんぺろぺろしてあげて
えらいじゃないですか~~
最後のシャーは・・・愛嬌?^m^
[ 2009/02/10 20:59 ] [ 編集 ]
かわいいすぴちゃん お誕生日おめでとう!
くりーむおいしかったかな。
うちのやつらもクリームがすきなんだよー
来年の誕生日も、ぺろりしているところをみせてね!
[ 2009/02/11 00:19 ] [ 編集 ]
Happy Birthday すぴかちゃん♪
ジェット君ともちょっぴり仲良しでほのぼのですね。
春の気配が感じられる今日この頃みなさまお元気で!
[ 2009/02/11 16:54 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!
すぴかちゃん、イチゴはもらえたのかしら?
元気にお誕生日を迎えられてよかったですね。
しかもちょっぴりいい雰囲気でe-265

これからもますます美人にゃんでいてね~e-420
3にゃん、もっと仲良くなれることを祈ってます♪
[ 2009/02/11 17:43 ] [ 編集 ]
なんか色変え間違っちゃってコメント欄がハデになっちゃったけど、おもしろいのでしばらくこのままでいきます(^^ゞ


e-278さなちんさんへ
どうもありがとぉ~~♪
リュリュはちょっとたれぱんだっぽいですよね(・_・;)
すぴ、この時はなぜかJETにペロペロ・・・
後にも先にもこの時だけなんですけどね(^_^;)


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
どうもありがとうございます~♪
クリームは砂糖が入ってるのであまり良くないんですけど、まあ少しなら大丈夫ですよね^^


e-278ハニママさんへ
どうもありがとうございます~!
なんとなくですね、まあ慣れてきたというか・・・(^^ゞ
ほんと、最近なんとなくあたたかですよね、嬉しい♪


e-278モモママさんへ
どうもありがとうございますぅ~♪
イチゴは粉糖がかかってたのであげてないんですよ(^_^;)
洗ってあげればよかったなぁ~
ほんと、3にゃん仲良くなって欲しいよぉ~←切実
[ 2009/02/12 22:09 ] [ 編集 ]
すぴちゃん、お誕生日おめでとう!
相変わらず、みんなかわいいねぇ。
リュリュのモフモフの手をなで~っとしてみたいです。
[ 2009/02/14 14:19 ] [ 編集 ]
e-278まゆみさんへ
どうもありがとう♪
リュリュのお手手、こんど触りに来ておくれ^^
[ 2009/02/14 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


