{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェットは相変わらず。 

ブログ更新さぼりっぱなしですんません(・_・;)
とりあえずみんな元気です^^


ジェットも元気満開!
いつも奇声を発してるんですが、なんなんでしょう、あれ。
すぴリュリュの冷ややかな視線をあびております。

090301-1
奇声を発しながら走り回り、カーペットの下にもぐりこむのが日常。

カーペットだけがターゲットならいいんですが、すぴリュリュの上に飛び乗るのはやめて下さい。
みんなの寿命が縮まります(-_-;)



090301-2
体は大人なのに性格と行動は去勢前と変わらず・・・
あ、猫砂が写っちゃってる(・_・;)


そうそう、最近ジェットを保護した場所にジェットのそっくりさんがいるの。
しりっぽも同じような中途半端な長さで、お顔もそっくりな黒猫の若者。
きっと同じ親だな、と思っております。
そのコは逞しく育っている様子。


090301-3
ジェット君はすぴリュリュと手を取り合って生きていってくださいな。

[ 2009/03/01 19:44 ] ジェット。 | TB(0) | CM(2)
うちのジジも奇声をはっして、大運動会になってます・・・
クロネコさんはみんなそうなのかしら???
喧嘩も相変わらずですが、一緒に寝てますから、大丈夫だろうと勝手に思ってます~
春だから、元気になってきたのかな?
[ 2009/03/02 00:04 ] [ 編集 ]
e-278にゃんたろうさんへ
ええ!ジジ君も奇声を発しますか!
なにからなにまでソックリですね~びっくり(^◇^)
ほんと、今日もすっごいダッシュで走り回ってたんだけど、やっぱり温かくなってきたからなのかな~??
[ 2009/03/03 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


