{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おだやかな3にゃん。 

先日、りゅりゅまるがかわいい寝姿をご披露されたので激写
090302-2
ちょいとお得意ののっぺらぼう気味ですね^m^



090302-3
今回はカメラを向けると薄目がちになっちゃって完全なのっぺらぼうにはなりませんでした(^^ゞ


先日携帯で撮ったのが完全なのっぺらぼうだったよ!↓
090302-7
うーん、すごいね!



090302-4
ううむ、この季節にお手入れを思いっきりサボッているのでお毛毛がぼわぼわ毛玉だらけです(>_<)



さて、ところかわってジェットまる。
090302-5
もう最近はこのAQUOSの上が定位置。
液晶画面は足跡やひっかき傷でボロボロ(T_T)

しかもこのテレビは上部に主電源やら音量ボタンがあるので、ジェットがそれを踏みまくってすごい音量になったり、いい場面で電源切っちゃったりして最悪です(`´)
勘弁してくれよぉ!



090302-6
なにが楽しいのかねぇ、こんな場所(・・?
なんか笑ってるし。。。



さて、今回すぴの写真がなかったのでおまけで。
090302-1
前回の記事のお手手のアップから引いたらこんな感じでした^^
ジェットが動かなければすぴも寛大です(~_~;)


久々の、のっぺらぼう!
か、かわいいv-238 
ジェットくん、ふっくら毛並みもツヤツヤして
可愛さが増してきましたね^^                            
[ 2009/03/04 08:11 ] [ 編集 ]
e-278ゆうさんへ
ありがとうございます♪
リュリュののっぺらぼうは健在です^^
ジェットは最初はぶっさいくでどーなることかと思いましたが、最近はかわいくなりました(*^^)v←親バカ
[ 2009/03/05 01:13 ] [ 編集 ]
ありゃ?!リュリュさんのっぺらさんになって^^
いつ見てもかわゆいですねv-344
JETくん、毛並みがしっかりしてきましたね^^
まだまだやんちゃですか?
[ 2009/03/05 21:13 ] [ 編集 ]
うちはテレビの裏に入り込む輩が出てきたので、
空の1.5Lペットボトルで侵入を防いでいます。
液晶といえどそれなりに厚さはありますもんね^^;

[ 2009/03/06 16:17 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
リュリュののっぺらは熟睡時じゃないと撮れないからけっこう貴重だったりします^^
ジェット、毛ははじめからけっこうキレイだったんですが、太ってきたので立派に見えるようになったのかも^m^
ジェットはやんちゃというか・・・いぢわるですね(^_^;)


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
テレビの裏ってみんな好きなんですねーうちもです。
おかげで掃除しないでもホコリはたまりません(^^ゞ
テレビの上もきれいに上がってくれたらいいんですが、後ろ脚がバンバン液晶に当たるので・・・(T_T)
[ 2009/03/07 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


