{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収まりたいの・・・ 


風邪でコメントの返事や巡回ができませんでごめんなさいでした
まあボチボチよくなり中なのですが、会社が休めない時期なので
今日ゆっくり休んでおこうという感じデス

・・・ということで、今回は相方が撮った写真でのUPになります~

1202-1
いつものごとく、箱の中なのに温泉に入ってるようなすぴ
箱の中ってそんなに気持ちいいもんなんでしょうか~


1202-2
えーと、これは・・・
隠れてますけど小さい箱に入ったつもりになってるすぴ。
思いっきりハミ出てますが・・・


1202-3
アップで見ると、すぴの必死な表情が笑えマス・・・


1202-5
う~ん・・・収まったツモリになってるんですよねぇ・・・


1202-4
「なんか文句あるの?」

いえいえ、箱に入ってる間はおとなしくて助かるワ^^


↓相変わらず箱好きのすぴにポチっと一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

       今日のトラックバックテーマは面白ペットブログ集まれ。
       おもしろブログのご参考に!
       ↓ ↓ 
にほんブログ村 トラコミュ 面白ペットブログ集まれへ
面白ペットブログ集まれ

[ 2006/12/03 02:36 ] すぴか。 | TB(0) | CM(16)
風邪、大丈夫ですかー?
ゆっくりお仕事休めないのはしんどいですね。
ムリしないでくださいね。
今日はすぴちゃんのオンパレードですね?
モコモコファーが箱に入ってるみたーい^^
リュリュちゃんよりすぴちゃんの方が
毛が長いんでしょうか?
お顔廻りは生え方が違いますよね。
[ 2006/12/03 08:10 ] [ 編集 ]
まだ風邪ひいてるの?なんか長引いてない??
栄養あるもの食べてなによりウガイだよー!!!そうそう睡眠も大切!!!
それといつも相方さんの写真は素敵ですね。
すぴちゃん、箱の中で温泉に入ってるみたいプププ!!
なんて気持ち良さそうなんでしょ!!
それと小さい箱に必死で入ったつもりな写真が笑えちゃう!!
ほんとどこもはみ出てますよ(笑)
3枚目がめちゃくちゃ可愛い!!!
[ 2006/12/03 09:35 ] [ 編集 ]
今日はとくに福岡さむいですからね~!ぬくぬくしてゆっくり過ごしてください!!!!
この時期はどこも仕事が忙しいですもんね~!私も来週は残業決定です・・・。
すぴちゃんの最初の箱入りがかわいい!こんな格好でも入るんですね!なんだか、手と足をちょこんってしてるとこがかわいいですぅ!!!!
小さい箱でも、はみ出ててもやっぱり気持ちがいいんでしょうね!すぴちゃんは満足げですもの☆
[ 2006/12/03 10:39 ] [ 編集 ]
すぴちゃんの下に箱があるとは想像できず、
3枚目で理解。この必死に見える姿が、かわいいね。
[ 2006/12/03 13:37 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!!
ネットもやっと復活で、一安心しました!
みゆみさん 風邪なんですか。。。
実は、私も昨日の夜からちょっとだけ風邪ぎみで。。。
朝起きたら のどが痛かったり。。。
急に ぐっと寒くなったから 結構つらいですよね。。
それと、実は、みゆみさんから だいぶ前にいただいたおもちゃ 大事に取っていたのですが
どんなもんかな~って 遊ばせてみたら
すごかったので ビビりました!!
もしよかったら 写真載せましたので
見てくださいね!!ではでは、お大事に。。。
[ 2006/12/03 15:37 ] [ 編集 ]
v-22さなちんさんへ
土日でゆっくりしてるんですが、イマイチすっきりしないですね~風邪。。i-202
でも大丈夫です~i-234
すぴはリュリュよりも少し毛は長いです。
姉妹といっても毛質も全然違うんですよ~i-101


v-22ちかさんへ
木曜位から風邪ひいてるんだけど、会社休んでないからちょっと長引いたのかも~i-201
でももう大丈夫ですよ~^^ありがとう♪
1枚目の写真、おっさんが風呂に入ってるみたいでしょ?
ホント、箱にはすごい魅力があるんでしょうね~i-237
[ 2006/12/03 16:11 ] [ 編集 ]
v-22モッチさんへ
ホント、最近急に寒くなっちゃってイヤになっちゃいますよねーーi-4
モッチさんもお忙しそうですね!お互いがんばりましょーーi-234
すぴは寒くなるとさらにおっさんっぽくなるんですよi-229
小さくても箱があれば入らずにはいられないようです(^^ゞ


v-22おいちゃんさんへ
確かにパッと見、箱があるとは思えないほどハミ出てますもんね(^_^;)
いろいろと体勢を変えながらこの形に落ち着いたようですi-237
[ 2006/12/03 16:18 ] [ 編集 ]
v-22カリコロママさんへ
NET復活おめでとうございますっ!
やっぱり季節の変わり目や、気温が急に変わったら風邪引きやすくなりますよね~i-238
おもちゃ使ってくださったようでありがとうございますi-236
先ほどコメ残してきました~i-234
[ 2006/12/03 16:21 ] [ 編集 ]
風邪大丈夫なのかと心配してましたΣ(・∀・`;)
とっても酷かったんじゃなぃですか??
あまり無理せずにおいしいもの沢山食べて栄養付けてくださぃ!!
すぴちゃん相変わらずモコモコで気持ちよさそぅ♡♡♡
猫ちゃんって絶対入れないだろぅってところも一生懸命入ろうとしますょね!
とってもキュート(>∪<*)♬〃
[ 2006/12/03 18:23 ] [ 編集 ]
ちょっと良くなってきたということで安心しました(*´◇`*)
でもあんまりご無理なさらないでくださいね(´・ω・`)オロオロ

箱の中での温泉!!!
とっても気持ち良さそう~~~♪♪♪
表情がなんとも素敵ですvvv
[ 2006/12/04 11:31 ] [ 編集 ]
1枚目のすぴちゃんの写真くつろいでますねぇ~(笑)

にゃんこって箱に入ると本当に幸せそうにしますよね。

みゆみさんもすぴちゃんの写真のようにゆっくりして風邪をしっかり治して下さいね。
[ 2006/12/04 16:36 ] [ 編集 ]
みゆみさん、お加減いかがですか?
毎日寒いし、これから年末にかけてお仕事はどこも忙しいでしょうから、
無理せずに体第一でいってくださいね。

すぴちゃんが温泉、いや、箱に入ってる姿、すごい人間っぽい!
とてもいい顔してますね~^^
小さい箱にも、頭を押し付けてるだけ?のように見えますが・・・
最後はなんとか入っているふうになりましたね♪
[ 2006/12/04 17:54 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
風邪、大丈夫ですか~?本当今の時期風邪流行ってますよね。私はやっと治ってきました。
すぴちゃん、本当箱好きなんですね。うちもいますよ、あなたには狭いよ~って箱に無理やり入る子。うちはダンボールとかに誰か入ってると捨て猫してる、って言うんですが、猫って本当狭い所が好きなんですね。
[ 2006/12/04 21:47 ] [ 編集 ]
v-22azumiさんへ
ご心配頂きありがとうございます_(._.)_
もう大丈夫なんですが、こんどは仕事が忙しくなっちゃってなんだかなーーって感じです(^^ゞ
猫はやっぱり穴とか箱とかが大好物ですよねi-237
この箱、ラルフ君にならちょうどいい位のサイズじゃないかな~^m^


v-22アスさんへ
ご心配ありがとうです~♪もう大丈夫でっす!
すぴは箱の中でも温泉気分ですが、普通に床の上でもおっさんが温泉につかってるような風情なんですよi-229
本当はもうちょっと表情が女の子っぽかったらいいんですけどね~(^_^;)
[ 2006/12/06 00:34 ] [ 編集 ]
v-22mametaさんへ
すぴ、本当に座るのが一番ラクな体制みたいで、座ってる時が一番寛いでる感じなんですよ^^
ホント、すぴみたいにゆっくりのんびりできたら、風邪も一発で良くなりそうi-236
時々代わって欲しくなりますね~i-235


v-22お母はんさんへ
ご心配おかけしました_(._.)_
もう大丈夫なんですが、ホントに最近寒くなってきて参ってますi-238
すぴのように温泉にでもゆっくりつかりたい気分ですよ~i-186
あの小さい箱、結局あの状態でしばらく踏ん張ってましたヨ^m^
[ 2006/12/06 00:39 ] [ 編集 ]
v-22フローラさんへ
フローラさんも風邪ひかれてたんですねーーi-201
私もなんとか復活しました~♪
リュリュももちろん箱は好きなんですが、無理矢理小さい箱に入ろうとはしないので、やっぱり猫によってそれぞれなんでしょうねーーi-237
フローラさんちは色んな隙間に猫がいそうで楽しそうです^^
[ 2006/12/06 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


