{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコたまごモニターレポート! 

最近、モニターサイトにちょっとだけハマってる私。
先日、空想生活ネコたまごのモニターに当選(?)しましたので、報告第一弾~


090425-1
こちらがそのネコたまご。
デュポンの「コーリアン」という人工大理石でできています。
なのでけっこう重くて、ひんやりしています。
形は今までのモニターさんのご意見でいろいろ試行錯誤され、ちょっと変更とかもあったみたい。
私としてはサイトの写真のような「卵型」がかわいいと思うんだけど、これは普通の楕円形っぽい。
でもちょっと中心がズレてたりしてデザイン性も感じられる。

あ、これはモニターといっても期限付きで、5月上旬には返却しますーー



このネコたまご、モニター希望が多いらしくって、私もけっこう待ったんですよ。
なのでいろんなご家庭をまわっていると思われるので、一応念のためバイオチャレンジで消毒してから3にゃんにお披露目!
090425-2
まっさきにやっぱりジェットがやってきまして、すぴはその後に。



090425-3
やっぱり一番に入ったのはジェット。
ジェットはこの後、けっこうすぐに出たくせに、すぴリュリュがネコたまごに近づくと飛びかかって邪魔して一人占め状態。
ほんと、ジェットは譲り合いの気持ちナシっすねーー




090425-4
あまりにジェットの独占状態がひどいので、とりあえずジェットを遠ざけてみると、待ってましたとばかりすぴが中に。



090425-5
一瞬にしてくつろぎ状態。
すぴにはこのネコたまご、すごい似合ってると思いません?



でもこのネコたまご、一番気に行ったのは実はリュリュでした!
090425-6
頭からスリリンっと入って・・・・・



090425-7
コロコロンっと・・・・・
この後、たまごの中でくるくる回って楽しんでましたよ。
動画撮ろうとしたけど間に合わんかった



090425-8
サイズもぴったり!!




090425-9
表面がツルツルで、まあるくなってるのでクルクル回りやすいみたいで楽しそうでした!




090425-10
そのうちおねむに・・・・・



090425-12
爆睡した証拠ののっぺらぼうなのでした・・・・・


リュリュのお気に入りっぷりから、すごい欲しい!
でも作成個数が少ない分、けっこうなお値段だしなぁ・・・・
ちなみに現在は仮予約中で2万円ちょい。
こういう素材の丸いのってなかったから、こういう風に試して検討できるってのはいいですね。
布ベッドだと回れないけど、これは重くてツルツルなのでリュリュがくるくる回って遊んでてかわいかったぁ~
お値段が1万円くらだと手が出るんだけどなぁーー

あと、まだちょっと肌寒いので短毛ジェットには少し冷たかったのかも。
長毛2にゃんは長い時間入ってたけど、ジェットは入っても比較的すぐ出ちゃう感じ。


また動画とかも撮ったので、後日UPします♪



[ 2009/04/26 13:16 ] にゃんずグッズ。 | TB(0) | CM(5)
うちは、まだ土鍋すら試していない。。。
[ 2009/04/27 00:57 ] [ 編集 ]
なんといいものをご紹介くださったのでしょう!
うちの猫たちはなんといっても「猫どんぶり」が大好きなので、実はこういうのさがしてたんですよ!
いま、ひとつしかないのでいつも取り合いになってたんで、これは絶対買いです!
みゆみさんちの3ニャンズもお気に入りみたいですね。
[ 2009/04/27 21:26 ] [ 編集 ]
ネコたまご?!
こんなおもしろいものがあるんですね?!
3匹ともおきに召したようで・・・
ついうちも・・・と思ってしまったよ。
高いのねん(´;ω;`)
それにしてもリュリュちゃん!
ちん!と座った姿がかわいい!
お目目がイっちゃってるし^m^
熟睡するとのっぺらちゃんなのがかわいい!

1万円くらいだったら
奮発しちゃおうかなぁ~?って思っちゃうね^^
[ 2009/04/29 14:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!(すいません、ご無沙汰ばかりで。。。)
最初、水飲み用のお皿かな~と思っちゃいましたw
にゃんこが入れる大きさなのね!
それにしても、リュリュちゃんが片手出してる写真、超カワイイ!!!
ちょこんと座ってるのも良かったけど。。。^^
こんなに気に入ってたら、奮発したくなりますね?(笑)
でも、ちょっとお高いなぁ。。。
[ 2009/04/29 23:46 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃん&かなきちさんへ
土鍋もいいんですけどね、これはホントにツルツルですべりがいいので、中でクルクル遊べるみたいです^^


e-278Jascatさんへ
か・・・買いですか!?太っ腹ぁ~~!
うちは・・やっぱり値下げしてくれないと無理かなぁ~
30人集まって商品化されてちゃんと購入できるといいですね!
ぢゃすちゃん達もきっと気に入ると思いますよ~♪


e-278さなちんさんへ
うん、これ今までに無いタイプの猫ベッドでなかなかイイんですけどね、お値段がねーー
今回の商品化でいっぱい評判良かったらいっぱい作られて安く出回ったりしないかなー?
ただ、やっぱり冬は冷たいので夏用って感じですね。


e-278mariさんへ
ハハハ!最初の写真じゃ大きさ分かんないですもんねー
そうなんですよ、すぴとリュリュがけっこう気に入ってしまったので、欲しいんですけどねー(^^ゞ
むむむーー
[ 2009/04/30 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


