{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコたまご動画レポート♪ 

ネコたまごレポート第2弾!
今回は動画です^^


一番ネコたまごを気に入ったリュリュが、ネコたまごを堪能していたら・・・・・

すぴジェットが現れなんとかリュリュを追い出そう作戦・・・(^_^;)
みんなイジワルねぇ~~



さて、また別の日のすぴとネコたまごの風景・・・

カシカシカシカシカシカシカシカシ・・・・・・・・・・
なぜかずっと底をカシカシ。。。

すぴは何故かネコたまごに入るとカシカシするんですよね。。
でも丈夫なネコたまごには傷は入りませんのでご安心を^^


連休明けには返却しないといけないネコたまご・・・
むむーー残念(>_<)

スポンサーサイト

[ 2009/05/06 00:01 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(2)
さすがみゆみさん、情報通ですよね!!
みにゃさんお気に入りのご様子で♪

でもやっぱりちょっと高価だなぁ~…。
我が家だともっと過酷な争奪戦になるだろうから1個だと可哀想な気がするし。
これならモモが粗相しても清潔に保てるし良さそうなんですけどね。
[ 2009/05/06 15:01 ] [ 編集 ]
e-278モモママさんへ
お名前無いけどモモちゃんコメだったので分かりました^^
これねぇ、箱好きにゃんこだったら絶対入りますね!
スベスベの質感もいいんですよー
清潔に長く使えそうだから、長い目でみるとお得なのかなぁ~?
うちでも取り合いだから、モモママさんちはすごいことになりそうですね(^_^;)
[ 2009/05/07 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


