{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレブルちゃんとご対面! 

昨日、友人の家で飼いだしたフレブルちゃんを拝見しに北九へ
まだ生後3ヶ月半くらいってことですが、けっこう大きかった!
やっぱワンコって、猫よりも成長早いような気がする~

090504-13
こちらがクーちゃん。女の子です
フレブルって、こんなにお耳が大きかったのね!
やんちゃでハーネスつけるのも大変!!

・・・ってか、写真撮るのがこれまた大変~
なんとか一瞬をついて撮影した、何枚か見られるものをUPします(^^ゞ


090504-14
3か月半ですが、しっかりしたお顔立ち!
猫はまだ3ヶ月半くらいだと小さくて頼りないですもんね~
ほんと、お耳が立派ですねー



090504-15
横顔はまだあどけなさが残ってますね



090504-16
ハハハ・・・
なんとか持っててもらわないと写真撮れないんですよね~
いやでもホントかわいい



090504-17
お洋服買いたいけど、みるみる間に大きくなるから買いそびれてるんですって。
ワンコはお洋服着せれるからいいなー
にゃんこはよっぽどのコじゃないと無理だし。


クーちゃんの元気っぷりを見て、ちょっと「ジェットとご対面させたらどうだろ」って思っちゃった。
あのジェットもこの勢いには負けるかも!?

[ 2009/05/05 13:00 ] お出かけ&旅行。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


