{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひょうたん寿司@天神 

今日はGW中の休日出勤の振替休日でした。
天神で髪を切ったので、その後ソラリアに移動。
しかしパーマ&カラーで4時間かかっちゃったよ。さすがに疲れたぁ~

ソラリアに着いたらなんやらnimocaキャンペーンやってた。
一周年らしい。早いね。
090522-1
にもかせんぺいとクリアファイルもらっちゃった。
(福岡じゃない人は知らないかもだけど、コレのパロディね。ちゃんと中身もニモカちゃんでした^^)
かわえーー
にもかせんぺいは24日までにnimocaカード持ってソラリアに行くと先着でもらえるみたいよ。
お近くの方はぜひ~


その後、相方と落ち合ってソラリア前のひょうたん寿司に久々にGO!

090522-2
平日の早い時間だったけど、既に短めの行列あり。
今日はカウンターじゃなくてお座敷でした。



090522-3
カウンターも満席で忙しそう~~



090522-4
今月、相方の誕生日だったけど、お食事に行きそびれてたので、今日は私の奢りってことで。
本日の特選ネタづくしに決定。



090522-5
まずはサイドメニューのかにクリームコロッケ ¥380
ズワイガニたっぷりの手作りでおいしい♪
けっこうゆるめでトロトロ、アツアツ。



090522-6
お待ちかねの本日の特選ネタづくし ¥2800
活きアワビ、大トロ、ウニ、イクラなどおいしそ~~



090522-7
この活きアワビ、レモンかけたらフニャフニャとシャリから落ちそうだったよ!
しかしやっぱりちょっと残酷。。。
おいしくいただいたケド。。



090522-8
セットで付いてるあら汁もやっぱりおいしい!

あとは夜も茶碗蒸しやってくれるともっといいんだけど。
お寿司屋さんに行くとやっぱり茶碗蒸し食べたくなるしー。
まあ、忙しいお店だから難しいのかな~。。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


