{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モスラ? 


昨晩は全くNETが繋がらず、遅れてるお返事も書けずに
なんだかイライラした一晩でした

うちはTVもNETもケーブルTVなので、NETが繋がらないということは
TVも見れないということなんですが、どうもヤラレタのはデジタルの方だけだったようで
アナログ民放TVは見れたので、まあそれは不幸中の幸いでした

今日点検してもらい、建物自体の機器が悪かったことが判明し今は改善されたのですが
気持ち的にバタバタしてブログネタを考えておりませんでした

・・・ということで、ネタが無いので私の携帯の待ち受けデス
1205-1
一見モスラのようにも見えるリュリュがツボです^m^


1205-2
最近モスラ座りがマイブームなの



みなさん、私の風邪の心配をして頂き本当にありがとうございました_(._.)_
風邪はもうほとんど大丈夫なのですが、また仕事が超多忙になってしまってそっちのがキツイ感じ
でもがんばってますのでご心配なく~♪


↓こんなモスラになら糸を吹きかけられてもいいと思ったらポチっ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

       今日のトラックバックテーマはラブリー猫写真。
       モスラよりかわいい写真を見つけてね♪
       ↓ ↓ 
にほんブログ村 トラコミュ ラブリー猫写真へ
ラブリー猫写真

[ 2006/12/06 00:25 ] リュリュ。 | TB(0) | CM(9)
おお~!リュリュモスラ!
いいです!糸吹きかけてください!
喜んでぐるぐる巻きになりますっ!!
リュリュちゃんかわいい~~~~♪
ミルもモスラ寝します。
うちでは「新種のツチニコ」と呼んでますが・・・

お風邪、よくなったみたいでなによりです^^
でも多忙のようですね。
たくさん食べて寝て、体調崩さないようにしてくださいね!
[ 2006/12/06 03:40 ] [ 編集 ]
私もぐるぐる巻き希望です。
モスラすわりか。
...やらせてみるか
[ 2006/12/06 20:30 ] [ 編集 ]
モスラ座り、いいですね~!
かわいい~~!

仕事忙しい時期ですよね~・・・。
がんばってください!!
[ 2006/12/07 03:02 ] [ 編集 ]
わたしのところは昨日からメンテナンス中になり本当に迷惑でした。コメント入れられないし。。
ココログって結構多いんです(´;ω;`)
風邪で休んでしまった分ぉ仕事が多忙になってしまったんですね。。
がんばってくださぃね(・∀・`;)
リュリュちゃんのモスラ、サィコーです(>∪<)♡♡♡
[ 2006/12/07 03:23 ] [ 編集 ]
こんな可愛いモスラだったら会いたいです~★
体調が治ったらお仕事が大変そうですね(>_<)
無理しないように頑張ってくださいね(´・ω・`)オロオロ
[ 2006/12/07 21:33 ] [ 編集 ]
ずいぶん可愛いモスラですね♪
ハムスターからモスラに昇格したのですね(´m`)むふ

体調崩されていたんですね・・・
年末で色々大変な時期でしょうが、
どうかご自愛くださいね!
[ 2006/12/07 23:09 ] [ 編集 ]
v-22さなちんさんへ
わーい!ぐるぐる巻き希望ありがとうございます~i-237
ふふふ・・・リュリュも上から見るとツチノコですが、一応あまり太ってるのが目立たないアングルにてモスラとさせて頂きました^m^
仕事もやっと〆日を通過しましたのでまたブログ更新がんばらなきゃi-234


v-22おいちゃんさんへ
多忙が続き、コメ残せておりませんでゴメンナサイ_(._.)_
おいちゃんちの3にゃんにもぜひモスラさせてみて下さいi-236
[ 2006/12/08 02:35 ] [ 編集 ]
v-22にゃんたろうさんへ
仕事忙しくてイラッときたら、この待ち受け見て心を落ち着けていますi-239
このまま匍匐前進してくれたらさらにオモシロイんだけど~i-237


v-22azumiさんへ
私も以前のヤプログがかなり不具合大爆発だったのでこちらに引っ越したのですが、やっぱりどこも多少はあるようですね^^
今回風邪では会社は休んでないんですよ~i-241
なのでちょっと長引いたのかも~(^^ゞ
リュリュのモスラ見てもう一がんばりしま~すi-234
[ 2006/12/08 02:41 ] [ 編集 ]
v-22アスさんへ
仕事もなんとか今日の〆日でひと段落つきました~i-201
応援ありがとうございます_(._.)_
このモスラ、残念なことに前進しないので、今度特訓してみようかな~i-179


v-22miroさんへ
モスラは昇格なのか降格なのか分からないですね^m^
忙しいのはいいんだけど、残業続きでみなさんのブログを回る時間が無いのがかなり残念なのですよ~i-238
明日は忘年会でさらに遅くなるし、、、
でも来週からは通常に戻れると思いますのでもうひとがんばりします~i-203
[ 2006/12/08 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


