{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JET君、1才に♪ 

UPが2日遅れましたが、JETがうちに来てから7月8日で1年となりました!

JETを保護した当初3ヶ月間くらいはめっちゃ長く感じたけど、それを過ぎたらけっこうあっという間だったかなー
とにかくJET君、1才おめでとうo(*´∀`*)○))


ケーキでお祝いしようと思ったけど、管理人が今年の身体検査でヘモグロビンA1Cがちょいオーバーだったことを受け、とりあえずケーキは断念
(ヘモグロビンA1Cは今年から基準値が下がったのでうちの会社でもこぞって引っかかってるようです)



・・・ということで、ケーキが無いってことで今年はチーズを!

090710-1
【大特価♪】チーズBOX

セールでなかなか良さそうなおもちゃを発見!
ねずみちゃん付きです^^




090710-2
開封一番にやっぱりJETがやってきました(^O^)/



090710-3
ホジホジ・・・・・横にも穴があるので結構すぐ出せちゃうんだけど、けっこうハマってましたよ♪

今まで、ダンボール箱に穴開けて同じようなの作ってましたが、これはけっこう重くて頑丈そうなので、しばらく遊んでくれそうです


こんな感じね!

中に入れるおもちゃをいろいろ試して、ベストを見つけたいと思います^^




090710-4
すぴもやって来ましたが、JETが見張ってるので遊べず・・・・(-_-;)



090710-5
リュリュは肩まで穴に入れて必死^m^


でも・・・・・今回のヒットはこれ!
090710-6
プレイキャット・ミニ

先っぽを付属のポンポンからコックローチに変更!


むっちゃこれすごい人気!
棒がグラスファイバーってことで、丈夫そうなのもGOOD!
ちょっと普通の猫じゃらしより高いけど、先も色々変えられるし長く使えそうなので良し
もうにゃんずのハッスルぶりがすごくて動画にも撮れないくらいっ

・・・でもなんとかすぴの反応を撮れましたのでドゾー


これ、釣り竿形式ですごく長くなるので、こっちは座ったまま広範囲に振れるので、楽ちんなのににゃんずの運動量はかなりなもの。
これでJETを充分遊ばせたら、すぴリュリュにちょっかい出す回数は減るかなぁ~~( ̄ー ̄;)。。。

[ 2009/07/10 23:05 ] ジェット。 | TB(0) | CM(4)
JET君1歳ですか?!
早いですね!
おめでとうございますv-308
身体がずいぶんしっかりしてきましたね~。
そのチーズのおもちゃ、いいなぁー
カルが好きそう^^

すぴ姉さんなかなか俊敏だね~
そういやー最近にゃんずと遊んであげてないな。
ミルのあの腹はそれが原因か?!

・・・違うな・・・
[ 2009/07/11 16:07 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
どうもありがとうございます♪
JET君、けっこう重いです・・・(^_^;)
お腹タプタプだし。。
でも、全然ご飯催促とかしないし、晩ご飯も生肉ご飯あげても全然食べずにいつもすぴリュリュが完食しちゃってるんですけどね。。。
もちろん後で猫缶とかあげますが・・・
ミルさんのお腹もタプタプなの?
チーズはねぇ、中におもちゃを入れる場面を見せないと遊ばないね。まあ仕方ないか。
[ 2009/07/13 00:28 ] [ 編集 ]
1歳!
JETくん、お誕生日おめでとう♪
(遅くなってごめんなさい)
お姫様2人に仕える暮らしはいかがですか?

なんて、おとなしい王子じゃないんですよね~。
チーズのおもちゃ、にゃんずにぴったりのデザインですね。
うぅ、最近にゃんずと遊んでないです…。
もっぱら撫でたり無理矢理頬ずりしたり、強引に肉球触ったり(笑)
嫌われる寸前だったりして…。
[ 2009/07/14 12:56 ] [ 編集 ]
e-278モモママさんへ
どうもありがとうございます♪
モモママさんちも誕生日ラッシュですね(^O^)/
そうそう、多頭飼いってついつい遊ぶのサボっちゃいますよね。
うちもそうです。
でもJETが欲求不満なのはあまり遊んであげないからだと思って、もうちょっと遊んであげようかと思ってるんですよ~(^_^;)
[ 2009/07/15 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


