{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洪水!? 

やっと帰ってきました
途中で帰れないかと思ったよ~~

平尾付近は普通の大通りが洪水状態!!
090724-1
タイヤがすっぽり水に浸かって途中で止まるかと思った!
こんなの初めての経験だったよ~
渋滞で立ち往生中にどんどん水が上がってきちゃってまじヤバいかもと思った



090724-2
画像悪くてスミマセン。なんせ車の中からなんで・・・
前の車のタイヤが水の中で見えないんだよ~


なんとか山の手に移動したら浸水はしてなくてちゃんと帰れてよかったぁ
平尾付近のショップは水が店内に入ってきちゃってたよ。
道端の歩行者はスネあたりまで水にどっぷり。
車高が低い車は止まってたな。

うちはとりあえず山の上なんで浸水する心配はないけど。
街中でもこんなことになるなんて、ちょっとビックリ(@_@;)

みなさんのお宅は大丈夫ですか?
スポンサーサイト

[ 2009/07/24 20:59 ] 下僕のつぶやき。 | TB(0) | CM(2)
うわぁ~~~~
すごい洪水!!
さなちんも最近、洪水を体験しましたよ。
とはいってもこんなすごいのじゃないけど。
さなちんちも山の上のほうだし5階だし
浸水することはないけど
世の中すごいことになっちゃってるよね!
みゆみさん無事でなによりです^^
[ 2009/07/25 20:16 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
この写真では全然分からないと思うけど、ほんとすごかったですぅ~~(@_@;)
さなちんさんも浸水体験!?けっこうあるんですね~
うちの近所では惨事になったとこもあるようで、ほんとこういう時は戸建てよりマンションの方が安心だったりします。
[ 2009/07/29 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


