{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちかごろのJET君。 


JETは真っ黒なので、普通にオートで撮ると白っぽくなっちゃうんですよねー
・・・なので今日は露出をマニュアルで設定してみました。
090729-2
いい感じに実物のJET君の質感が出せました♪
ちょっと最近丸くなってきてるんですよねーー(性格じゃなく体が・・・(^^ゞ)



090729-1
やっぱり丸い・・・
でも今のJET君は保護した時と違って全然食べ物に執着しないんですよね~
晩ご飯(生肉ご飯)を出してもちっともやってこなくて、すぴリュリュに全部食べられるんですよ。
んで、後でカリカリと猫缶をあげるんですが、全然催促しないんです。
お腹すかないのかなぁ~~



090729-3
そんな状態なのに、お腹ぽっこり
短毛種なのにこの幅は・・・・・(-_-;)


こんな体系なのに、何故かみんなの中で一番身軽です。

090729-4
最近はこの扉のてっぺんに登るのがマイブームらしい・・・・・
どっかから飛び移るのではなく、登るんです・・・・・(・・;)



090729-5
扉がキズだらけになる前にぜひ飽きてほしい遊びです。。



090729-6
なにが楽しいんだかね~┐('~`;)┌



さて、先日本屋で超カワイイ三毛ちゃん表紙を発見!
090729-7
かわいいねこグッズ手作り帖

いやぁ、表紙もカワイイけど中身もめっちゃかわいいよ!
いろんな手作りにゃんこグッズが載ってて、型紙も入ってるので内容も良さげ
またモデルのにゃんずがこれまたフォトジェニックなのですよぉ!!
おススメの一冊


スポンサーサイト

[ 2009/07/29 23:55 ] ジェット。 | TB(0) | CM(3)
ジェット君、すごくかわいくなりましたね~。
お目目が、好奇心いっぱいで、
すぴ&リュリュちゃんとは
ぜんぜん違うね。
しかし、ぷくぷくですね、ぷくぷく!
生肉ごはんで毛つやもいい感じ。
最近、また、懲りずに生食トライしてるんですけど、
完全に拒否されてます(笑)
生食レシピ教えてください!
[ 2009/08/01 10:36 ] [ 編集 ]
JET君、まるまるしてて可愛いね。
どんな風によじ登っているのか興味あるなー^^
JET君の写真を見ていたら、みーにゃんを探していた頃に
黒スコちゃんもいいなーって思ってたのを思い出しました。
[ 2009/08/01 10:50 ] [ 編集 ]
e-278jascatさんへ
JETは保護当初は不細工でしたから、よくここまでかわいくなったなぁ~という感じです(^^ゞ
JETは生肉ご飯食べないんですよ。
最初は何でもバクバク食べてたのにねぇ。。。
すぴリュリュの生肉ご飯ですが、野菜入れると尿ph上がっちゃうので最近は野菜入れてなくて、鶏ささみ+鶏砂肝+レバー入り馬肉+ホームエイドプラス+アルティメイトって感じです。
今度ウズラ卵の黄身を足してみようかと思ってますけど^^


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
まるまるお褒め頂きありがとうございます^^
よじ登り方法・・・それはそのまま、ガリガリガリ・・・と・・・(-_-;)
私も黒かブルーのロングスコにゃんを狙ってたりしました(^_^;)
[ 2009/08/02 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。