{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二段ベッド。 

退職に際して、後輩がプリザーブドフラワーを手作りしてくれました。
090814-13
壁掛けになっています。
豪華でステキですね♪どうもありがとう~

プリザーブドフラワーって手作りできるんだ~と思って調べたら、生の花を薬液に数日間漬け込んで、また数日乾燥させるらしい。
うちみたいににゃんずがいる家庭では絶対無理じゃな~


そのにゃんずは・・・・・
090814-14
最近はもっぱらこの二段ベッド状態。

テレビの前に居座るのは、注目を浴びたい寂しがり屋さんということだけど、リュリュは多分違うな。
ジェットはまさにそんな感じだけど(^_^;)



プリザーブドフラワーって
手作りオンリーだと思ってたー。
売ってたりもするんですかね?
さなちんはやったことないんですけど
ちょっと興味あるんだ^^

いいー二段ベッドですね~
さなちんは二段ベッドに憧れてたので
羨ましいかぎりです。
リュリュちゃんののっぺらに負けず劣らず
JETくんもなかなか見事なのっぺらで・・・^m^
[ 2009/08/22 16:12 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
ええー!私は売ってるのしか知らなかったよー
めっちゃ高いから、手作りできるならそっちのがいいよね。
二段ベッド、下にあったケーブルTVのチューナーがなくなったのでもうずっとここにいるんですよ~^m^
ジェットはのっぺらっていうより、写真にちゃんとお顔が写らないって感じなんですけどね~(^_^;)
[ 2009/08/23 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


