{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケニア・タンザニア サファリツアー<3日目>お食事編 

3日目の記事が長くなりそうだったので、お食事内容はこちらー


まずは2日目の宿泊先、レイク ナイバシャ シンバロッジの朝食から~
090928-1
宿泊棟の外観をUPし忘れていたのでこちらで。
ロッジはだいたいこんな感じで棟に分かれたロッジが多かったです。



090928-2090928-3
先日の記事で話題にした、出来たてオムレツ付きの朝食です。
ほんとはもっとメニューはあるんですが、朝は控えめに。
オムレツはどこのも絶品でした~



090928-4
こちらはナクル湖観光後、お昼ご飯に訪れたレイク ナクル ロッジ
こちらもすごくよさそうなロッジでした^^



090928-5
レストランもかわいい!


お昼で写真もキレイに撮れたので、いろいろ載せちゃいます。
これでも一部です~
090928-6
090928-7
090928-8
豪華でしょ~~!
これでもぜんぜん一部です。
つい食べすぎちゃいます!


090928-9
ここの食事は特においしかったです。
朝を少しにした分、お昼はいっぱい食べました(*^^)v



090928-10
パイナップルはどこのも甘くておいしかったなぁ~



さて、こちらは3~4日目連泊のマラシンバロッジ@マサイマラ。
シンパロッジ系なので2日目のナイバシャでのロッジと同じ系列ですね。
090928-11
夜に到着したので、こちらは翌朝の写真・・・なので掃除道具が写っちゃってマス(^_^;)

このロッジも数部屋が1棟になった棟分かれ形式。
レセプションからけっこうな距離があります(~_~;)
部屋には3つもベッドがあって、川が見えるベランダがあってなかなか。
部屋の写真はキレイに撮れてなかったのでこちらでご確認を→マラシンバロッジHP



090928-12
こちらはレストラン。
半野外になってて、サバンナモンキーを見ながらお食事ができたりします。
このレストランのこっち側はバーになってて、そこからカバやワニが見れました。
それは次回の記事にて。。


さて、ディナーですが
090928-13
この場所ぐるりとサラダ、パン、メイン、フルーツ、デザートが並べられています。



090928-14
ここでも最初にスープはサービスされて、その後各自で好きなものをチョイスします。
けっこう盛っちゃいましたね(^^ゞ



090928-15
いつものフルーツと、奥のムースみたいなのはPAWPAWっていうかわいい名前が付いてて、甘系だったりさっぱり系だったりと日替わりでありました。
甘いのがおいしかったな。


それでは次回はマサイマラ国立保護区でのドライブサファリの様子をお届けします♪


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ
 臨時参加中

[ 2009/09/28 23:21 ] お出かけ&旅行。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


