{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップ比べと内弁慶ジェット。 

アフリカ旅行以降、なんだかコンデジの写り具合が微妙なんで、今日はテスト撮影。
分かりやすいアップでチェックしてみました。

091010-1
すぴ。
最近も鼻クチョが解決せず(~_~;)



091010-2
リュリュ。
相変わらずのハムスター顔^m^
新幹線っぽい?



091010-3
ジェット。
黒なので、ホコリとか目立つなー。・・・ホコリが写ってるってことはまあカメラは問題なしかな。


先日の記事の際は、写りがボケぎみだったので心配したけど、今日は問題ないみたい?
バッテリーが切れそうだったのとか写りに影響すんのかな?
今度はデジイチの方のチェックをしなきゃだな。


昨日友人2人が遊びに来たんですが、すぴリュリュはもう来客に慣れたもんで全然平気だったんだけど、ジェットが全然ダメ。
ジェットは宅急便が来ても即座に隠れるので予想はしてたんだけどね。
もうしりっぽグッタリで低姿勢で逃げる逃げる
しばらく姿を見せなくなったので心配で探してたら、自分で逃げ込んだ下駄箱から出られなくなってたよ(-_-;)
じゃらし出しても目がウツロで反応無しだし、ジェットは超内弁慶ってのがハッキリした一日でした(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
↑旅行記終わったので猫ブログにも参加してみました
スポンサーサイト

美猫揃いですね~
すぴちゃんハナクチョ付きますか?
うちの子もたまに付けてます~><
カリカリ取るのがまた楽しいんですが。

ジェット君は元野良経験にゃんこですか??
であればみゆみさんにしか心を開けないのかもしれないですね><
[ 2009/10/12 11:06 ] [ 編集 ]
e-278なおすけさんへ
すぴ、最近鼻クチョ付くようになっちゃったんですよー
子猫の頃に付くのは普通で大人になったら無くなるもんなんですが復活しちゃって(>_<)
ジェットは手の平くらいの大きさの時、道端で死にそうだったのを保護したんですよ。
何か怖い思いをしたのかもしれないですね(T_T)
[ 2009/10/13 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


