{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魚松@警固 

すぐ前の記事、MONDOに行った日の晩ご飯は、Kちゃんがお刺身が食べたいというので、海鮮丼で有名な警固の魚松に行ってみました。
お昼にたっぷり食べたので、そんなめっちゃお腹すいてなかったのがちょい残念。


091011-11
こちらはお通しのもずく。奥は発泡日本酒。



091011-12
ネーミングでつい頼んじゃったイカのたこ焼き。
焼いてるんじゃなくて揚げてるみたいで外側カリカリでした。
イカたっぷりでおいしかったです^^


091011-13
こちらは刺し盛り2人前。
一人1500円の2人前です。7種盛りですね。
プリプリでおいしかったですが、このお値段ならもうちょい欲しいところですかね(^_^;)



091011-14
海鮮シーザーサラダ。
とろとろ卵が意外にお刺身と合っておいしかったです(^-^)



091011-15
穴子のてんぷら。
ウニと山芋の天ぷらを注文したら、今日はちょっとできないってことでピンチヒッターとしてスタッフさんおススメのこちらを。
サクサク、ホクホクでおいしかったよ。
でもここでギブ。
ホントはゴマサバ茶漬けを食べたかったんだけど、無理だったよ(>_<)

この内容、2人で飲み物込みで7000円ちょいくらいだったと思います。
やっぱ2人だとあんまり種類食べれなくて残念。
今度、機会があったらランチで海鮮丼を食べたいな。


091011-16  魚松HP→こちら


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
参加してみてます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


