{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこの体にもフィットするかな? 

昨日、キャナルシティにBALLADを観に行ったんですが、その際同ビル内の無印で相方が体にフィットするソファを買ったので、リビングに早速置いてみました(*^^)v

091015-1
最初はすぴから。
しかしこのソファ、場所とりすぎ
でも座り心地は100万点なので、すぴもなかなか気に入ったご様子。


091015-2
すっかりくつろいでいると・・・・・・・・・・


091015-3
予想通りジェットがやってきました。
この写真だけ見るといい雰囲気に見えますが・・・


091015-4
もちろん左パンチですぴをこの場から追い出し・・・・・・・・・・


091015-5
ヒャッホーーーとばかりソファの上でおおはしゃぎ・・・・・(-_-;)
ジェットはすぴリュリュが気持ち良さそうにしてる場所をすぐに横取りする、性格最悪の腹黒にゃんです
でもすぐに飽きるんですけどね(・・;)


091015-6
その後はいつものごとくリュリュの番。



091015-7
チョコン・・・と座っておりましたが、やっぱりこのソファはにゃんずにはちと大きすぎですね。
この後は私が気持ちよく座らせて頂きました^^


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
猫ブログ参加中

いいソファーを買ったね。色もかわいい。
にゃんずもかわいい。ジェットくん、この前はあんなにビビッてたのに。うーん、ジェットくんと仲良くなりたいなり。
[ 2009/10/16 23:30 ] [ 編集 ]
e-278まゆみさんへ
このソファ、ホントに体にフィットするから座ってても疲れないよー。
ジェットはすぴリュリュにとっては悩みの種だけど、名前を呼んだら寝てても90%の確率でちゃんと来てくれる、かわいいコです。
でも玄関ピンポン鳴った時点で即座に隠れるコなんでねぇ(^_^;)
[ 2009/10/17 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


