{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4にゃんだんご。 

うちのにゃんずは絶対に猫だんごを見せてくれないので、私がブツクサ言っていたら、
相方から会社のにゃんずの猫だんご画像が送られてきました。

091027
なんと4にゃんの猫だんご!
(右端はジェットに見えるけどジェットじゃありません)


なんてうらやましいこと・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログさんかちゅー

[ 2009/10/29 01:35 ] 下僕のつぶやき。 | TB(0) | CM(5)
わお~!すごい
猫の詰め合わせだ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

真ん中で眠りたいわ~♪

スコロングの毛ってすっごーーーく気持ちいいですよね~
コタロウと一緒に暮らし始めて改めて思います。
きっと、スピカちゃんとリュリュちゃんに挟まれたら
最高に気持ちいいでしょうね~♪
[ 2009/10/29 10:57 ] [ 編集 ]
凄い猫団子!
うわ~羨ましいっ!この団子にもふっとしたいです(笑)
うちのにゃんずも猫団子になってくれません。
寂しい~っっっ!
[ 2009/10/29 15:57 ] [ 編集 ]
e-278なおすけさんへ
私、ロング猫はスコしか知らないんだけど、同じスコでさらに姉妹なのにすぴとリュリュは毛質が全然違うんですよ~
でもどっちもふかふか、ふわふわで気持ちいいけど(*^_^*)
のんたん、コタ君はまた手触り違うのかな~触りたいーーー(^O^)ノ


e-278tommyさんへ
tommyさんちも猫だんごしませんか~!
うちも全くなんですよね(>_<)
すぴリュリュだけの時は時々してたんですけど、ジェットが来てからはどうもバラバラで(^_^;)
[ 2009/10/30 01:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~!!
サファリツアー、ずっと楽しく拝見してました。
(↑って、遅っ!ですよね…)
私たちはもちろん画像でしか楽しめないわけですけど、
みゆみさんは生で見てこられたんですね~(ウットリ…)
もちろん画像だけでも、想像しただけで盛り上がっちゃいます。
特にライオンさんのお通りだ!!という感じのはすごかったですね。

今回の猫団子、見事ですね~♪
とっても暖かそう~。
我が家は今年、団子はみれるかしら…。
7にゃんもいるのに滅多に団子になりませんのよ。
[ 2009/10/30 12:31 ] [ 編集 ]
e-278モモママさんへ
旅行記ご覧頂いてたとのこと、ありがとうございます♪
サファリはホントに感動するし、楽しいし、動物達はず~~っと見てても全然飽きないですよ(#^.^#)
この猫だんご、ホントすごいですよね~
みんな仲良しってのが一番ですよね。
うちは全然仲良くないからな~~(-_-;)
[ 2009/11/01 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


