{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝床マイブーム。 


すっかりサボリ癖がついちゃったようでゴメンナサイ

お詫びに(?)のっぺらぼうリュリュの近況をどうぞ~

1223-1
最近、リュリュはここで寝るのがマイブームになってます

体が乗ってる所と、頭が乗ってる所は離れてるのでちょっとあぶなっかしいですが
こうやって少し高くなってるタワーハウスに頭を乗っけて寝るのが気持ちいいみたい


1223-2
手もぶら~んと警戒線ゼロです
しかし見事にのっぺらぼうですね・・・


1223-3
「なんか騒がしいでつね・・

あ、ゴメンね~ごゆっくり~


 おまけ 


相方がリュリュのアップを撮ってたのでご紹介~
1223-5
リュリュの微妙なグリーンかかった瞳がキレイ


そしてもういっちょ


最近バタバタしてるので年賀状もまだ出来てないのですが、
写真だけはちゃんと撮りました
しかし2匹一緒の写真って難しいですよねーー
一緒に撮るよりもさらにアクセサリーを付けたりするのが難しいっ

すぴリュリュにもお正月らしいアクセサリーを手作りして準備したんですが、
全くリュリュがダメだったので、1枚だけボツ写真を。

1223-4
手作りの和風アクセ

これ付けると、リュリュはブンブンブンッと頭を振りまくって
ピュ~~ンと何度も飛んでいきました・・・
・・・なのでこのアクセは日の目を見ることが無くなりました・・・



↓久々のリュリュ特集にポチっと一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

       今日のトラックバックテーマは猫の寝顔。
       猫の寝顔は一番の癒し!
       ↓ ↓ 
にほんブログ村 トラコミュ 猫の寝顔へ
猫の寝顔

[ 2006/12/23 23:59 ] リュリュ。 | TB(0) | CM(9)
年賀状写真うちはまだ撮れません。
困りました。。。~~
リュリュちゃんフクわらいがつくれそうだな~
[ 2006/12/24 00:56 ] [ 編集 ]
なんて気持ちよさそぅにねてるんだろぅ(*^m^)
だら~んとした前足、後ろ足がかわぃぃ♡♡♡
年賀状わたしゎ1枚も出しませんΣ(・∀・`;)
もぉずーっとメールですー!
でも、年賀状って心がこもっててぃぃですょね♬
[ 2006/12/24 01:29 ] [ 編集 ]
なはは~見事なのっぺらぼうで・・・(笑)
リュリュちゃんすごいリラックスしてるのね。
脱力したお手手は風にゆれそうだわ^m^
お顔のドあっぷ!かわいい~~~んv-344
チュ☆したくなっちゃう。
[ 2006/12/24 06:30 ] [ 編集 ]
ひゃー
高い場所で完全無防備状態(^^;)
かわいい~~

我が家はふたり一緒の写真はとうに諦めてます(笑)
今年はなぼちゃんバージョンです♪
[ 2006/12/24 18:50 ] [ 編集 ]
リュリュちゃんの、瞳きれいですね。和柄もいいですね。ボツ写真でも、かわいいです。年賀状の公開が楽しみです。
[ 2006/12/24 22:58 ] [ 編集 ]
ボツ写真だなんてもったいない!!
とっても可愛いじゃないですか~e-266
意外と和風なの似合ってますよね。

これはすぴちゃんよりリュリュちゃんの方が似合うかも♪


私たちは今日、年賀状仕上げました~!!
疲れた。。。
[ 2006/12/25 00:40 ] [ 編集 ]
v-22おいちゃんさんへ
あら~!年賀状、もう出さないとマズイですよーー!
がんばってくださいっi-203
うちはなんとか今日仕上げて、〆切の明日には出せそうです^^
来年はリュリュ福笑いの年賀状を考えてみますi-237


v-22azumiさんへ
年賀状メールもかわいいのがいっぱいありますよね^^
でも私の友人とか親戚はパソ持ってない人とか結構いるんですよねぇ。。今どき。。
猫ってホントに気持ちよさそうに寝るから見てるこっちも気持ちよくなりますよねi-189
[ 2006/12/25 03:30 ] [ 編集 ]
v-22さなちんさんへ
この寝方、夢でも見てビクッてなったら落っこちそうで怖いんですが、本人はこれがすごく気に入ってるようです(^_^;)
この格好で寝るのってやっぱり猫はヒョウの仲間なんだなぁ~と思っちゃいました。


v-22dauさんへ
やっぱり2にゃん一緒の写真って大変ですよねーーi-201
なぼちゃんバージョンですか!
ぜひブログでもUPして欲しいです~♪
[ 2006/12/25 03:48 ] [ 編集 ]
v-22ぽうのお世話係さんへ
リュリュの瞳は微妙な色でホントにキレイなんですよ^^
元旦に年賀状UPしたいと思いますのでぜひ見てくださいねi-236


v-22モモママさんへ
1にゃんだけの写真だったらけっこうイイのが撮れそうなんですが、2にゃんどっちもかわいく撮るのって難しいですi-201
でもなんとか私も今日仕上げることができました~i-203
[ 2006/12/25 03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


