{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにゅ~のベッド。 

ちょっと寒くなってきたので、にゃんずに新しいベッドを買ってあげました。

愛用のLX3のファームアップデートで1:1アスペクトが追加されたので、それを利用して真四角画像でいってみま~す!

091102-1
しあわせにゃんこ ロングベッド

開封して・・・ちっちゃ!!・・・というのが第一印象。
思ったよりけっこう小さいです。
でもこの窮屈さが猫にはいいかも・・・・・??


091102-2
まずは当然のようにすぴが即効でIN。



091102-3
部屋の真ん中に置いてたので、窓際に移動してあげてしばらくすると・・・・・
ジェットがやっぱりやってきましたね。



091102-4
すぴが中で寛いでいるのに、むりくりジェットがIN!!!!!
・・・・・当然のごとくすぴは大声あげて逃げていきました。。。。。(-_-;)
ジェットはこういう横取りが得意です。。。



091102-5
一緒に入りたかったのになぁ~~~とか思ってるんでしょうか?
しかし左に傾きすぎです。

この後ジェットが出て行ったので、リュリュがやってきたのですが・・・・・


091102-6
ベッドに入ろうと首を突っ込んでるリュリュの上にタックルする性悪ジェット
・・・・・当然のごとく悲鳴をあげて逃げるリュリュ。。。。カワイソウ。。。。。



091102-7
リュリュがあまりにかわいそうだったので、違う部屋にベッドを移動して入ってもらおうとしたんですが、
ジェットの奇襲を恐れてもう全然入ってくれません(>_<)



091102-8
とっても気にはなってるんだけど、後ろから襲われるのは怖いもんね~~
トラウマでもう入ってくれないかも。。。。。



091102-10
そんなことはお構いなしにベッドを一人占めするジェットなのでありました・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
猫ブログさんかちゅ~

[ 2009/11/02 21:02 ] にゃんずグッズ。 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 22:07 ] [ 編集 ]
この造りは狭いとこ好きの猫には堪らないアイテムですね~
体の形に合わせて傾くところも良いですね グッ(+´゚∀゚`)=b

でも、これはもうジェット君専用のベットに
なっちゃったかも!?^^;
ジェット君、
レディーファーストしなきゃモテないぞ~!


[ 2009/11/03 09:29 ] [ 編集 ]
このベッド可愛い~
冬にぴったりなモコモコですね♪

ジェット君、あまりみんなをいじめちゃダメだよ~
すぴちゃんやリュリュちゃんにも譲ってあげてね。
[ 2009/11/03 14:38 ] [ 編集 ]
みっちりするのが好きなにゃんこには
いい感じのフィット感なんじゃない?
その後リュリュちゃんも入れましたか?

左に傾いたべッドの中から金色に輝くお目目。
銀河鉄道999の車掌さんを思い出しました(笑)
[ 2009/11/03 16:10 ] [ 編集 ]
e-278鍵コメさんへ
それはよかった^^
私も少し安心しました。
でも来週までは気が気じゃないですね。。。
よい結果でありますように。。。


e-278なおすけさんへ
このくらい小さいと、ベッドの中がすぐ温かくなっていいかもです^^
一応後ろもパカッと開くので、そこを開けてたらすぴは入っていましたね。
でもほぼ確かにジェット専用になる予感・・・(^_^;)


e-278tommyさんへ
このベッドは小さめで軽いので洗うのも簡単そうです。
後ろもパカッと開くし^^
ジェットはスラム生まれなのでどうしても弱肉強食の精神が抜けないようです(-_-;)


e-278さなちんさんへ
確かに入り口もぎうぎうでいい感じです。
もしかしたらミルさんは入るの苦労するかも^m^
リュリュは・・・後ろを開けてたら後ろからちょっとだけ入りましたが、やっぱりすぐ出ちゃいましたね。
落ち着かないみたい(^_^;)
999の車掌さん・・・!イイ!!
[ 2009/11/04 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


