{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒涛のチケ取り合戦 

ずいぶんご無沙汰な更新になってしまいました(^^ゞ

さて、昨日の8日は慎吾君のミュージカル東京公演のファンクラブ先行発売でした!

前日にメールで知らせてくるもんだから焦ったよ!
8日は仕事の日だったので、12時2分前からお昼に行かせてもらって、発売開始の12時から1時間、
コンビニパスタ片手に電話をかけまくったけど全然繋がらず!
繋がる気配も無い!!
(ちなみに相方にも固定電話から架けてもらってたけど、全くダメだった・・・)

仕方ないのでその後の2回の10分休憩時もがんばって架けたけど、
ずっと「おかけ直し下さい」アナ。

しかし約1ヶ月半の毎日公演だし、なんとか取れることを祈って仕事を片づけ・・・
帰りのバス停までの道の途中でやっと「ナビダイヤルでお繋ぎしております」アナが!!!!!
道端で繋がっちゃったよ!!とかなり焦ったけど、途中でブチっと切れた

その後も繋がっては切れるを繰り返し・・・
相方とご飯に行く予定だったけど、とてもそんなことできないので一緒にホカ弁買いに行って、
その間もずっと車の中で架け続けたけど、ナビダイヤルにはなんとか繋がっても切れる状態。。。

家に帰りつき、とりあえずにゃんずのご飯を済ませてまたまたホカ弁片手に電話しまくりっ
すると・・・・・・・・・20時前に繋がった!!!
既に土日公演分は売り切れだったけど、当初から土日で観る予定ではなかったので問題無し。
無事に2月のチケットゲットしました!!!(^O^)/

東京に住んでたら複数回行きたいとこだけど、福岡からの遠征なんで1回がやっと。
NYまで観に行ってるファンもいるみたいで(ブログで確認済)、それに比べたら
福岡から東京なんて近いもんだよね^^
1泊でシアター最寄のホテルもエアーもとりあえず押さえました


さて、管理人の話はこのくらいにして・・・
最近のにゃんずですが・・・・・

091209-1
やっぱ寒いので寝てばかりですねぇ。。。。.。o○



091209-2
ジェットがまったりしている間はうちの中は平和です^^



091209-3
以前紹介したこのベッド・・・
ジェットの攻撃の的になるので、現在は主にリュリュがこんな感じで使っています(・・;)



091209-4
この使い方だとすぐに逃げれるしね~~
・・・でも寒さ対策に買ったのに、意味ナシ。。。。。(-_-;)



091209-5
まあ違った意味で気に入ってくれてるようだからいいんだけども~~



新職場でがんばってますよー
チームメイトはみんな私よりもずいぶん若いコ達だけど、仕事もできるし話しやすくてとっても気に入っています。
仕事内容もまずまず。
しかし先日、その職場は上司陣がダメダメ揃いだということが判明しました。
ちょっと前からダメっぽいな~とは思っていたんだけど、あんまりにも酷い要求(自分のミスの尻拭い的なこと)を私にしてきたので、ついつい
「それは上司のあなたの仕事でしょう?」
って言っちゃったw

さすがに新人の私からそう言われてカチンときたみたいだけど、結局は自分も私もそれをしないでいい方法を編み出したらしいが・・・・しわ寄せは別のところに出ると思うんだけどねぇ・・・。
まあ今後も目に余るようなことがあったら断固抗議していきたいと思いますw
スポンサーサイト

「TALK LIKE SINGING」、みゆみさんも!?
私もチケット予約しました。
今年はライブもなかったので、
せめて慎吾君に会いたいと思いまして。
(ミュージカルは来年ですけどね)
[ 2009/12/10 21:39 ] [ 編集 ]
チケット争奪戦、お疲れ様でした~
私もチケット争奪戦は過去に何度も覚えが…
無事にゲットおめでとうございます♪

リュリュちゃん、せっかくのベッドが潰れちゃってるよ~
でも攻撃を避けるためには仕方が無い???

新しい職場は大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
[ 2009/12/10 22:48 ] [ 編集 ]
e-278なごみさんへ
おお!!
なごみさんも行かれるんですね!
私は2月の下旬に行きますよ~^^
しばらくはそれを楽しみに日々がんばっていきたいと思っています(^_^;)
来年はライブあってほしいですよね~(>_<)


e-278tomyさんへ
さすがに1ヶ月半の毎日公演なんで、1日経ったら普通に電話繋がるようになってたようです^^
リュリュはこのベッドの潰れた感が好きみたいで、膨らませておいてもすぐに潰してしまいます(^_^;)
まあ活用してくれてるんでいいんですけどね~
[ 2009/12/13 00:48 ] [ 編集 ]
昨日、コンビニからチケット代払い込みました。
私は2月の上旬です。
観に行ったらネタバレにならない程度、
ご報告しますね。
ライブはいっつも米っぷですが、
やっぱりあの一体感がたまらないです。
来年こそ、是非弾けたいものです。
[ 2009/12/13 13:03 ] [ 編集 ]
e-278なごみさんへ
なごみさんは2月上旬なんですね^^
去年のライブは最前列の真ん中だったんで夢のようでしたが、今回の舞台もお顔が拝めるくらいのお席だったらいいなー
舞台も楽しみですが、1年ぶりの東京見物もちょっと楽しみだったりします♪
[ 2009/12/16 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


