{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年! 

100110-1
年が明けてからだいぶん経っちゃいました(^_^;)
みなさま、新年いかがお過ごしでしょうか?

ブログ友の数名の方々からもお年賀状を頂いたんですが、すみません、喪中でしてお出ししていません。
喪中ハガキが行きとどいていませんで申し訳ありませんでした<(_ _)>

今日、注文していた記念切手も届いたので一生懸命ソフトで寒中お見舞いを作成していまして、なんとか印刷までに持ち込んだのですが、3枚印刷したところでプリンタのエラー表示
純正のカートリッジ使用してるのに「このカートリッジは不正です」的な表示が出て一向に印刷できず。
サポートに電話をして対策を聞いてカートリッジの掃除をやってみたのですが改善せず。
カートリッジの保障期間中だったので、新品カートリッジを送ってくれることになりました。。。

届くのに数日かかるようだけど、高価なフォト用カートリッジだったので無料で送ってもらえて助かった~
でもそれでも認識しないとなるとプリンタの故障ということに・・・・・
それでけはやめてぇ~~~
現在は時給生活で貧乏なのだよーー


あ、そうそう。お年賀状を下さった方々にはお詫びといってはなんですが、とびきりカワイイ切手で寒中見舞いをお出ししますので、許してくださいー
こちらね→動物愛護週間制定60周年記念切手


さて、お正月早々に撮ったにゃんずの様子です
100110-2
すぴリュリュが仲良く並んで日向ぼっこしているところに、例のごとくジェット登場。



100110-3
すぴの温まったベッドを横取り



100110-4
2にゃんの冷ややかな視線にも動じないジェットまる。



100110-5
横取りはいかんよージェット。
今年はもっと協調的になろうねーー


お!みゆみさん更新しましたね。
待ってましたよ^^v

純正のカートリッジでもエラーになるなんて・・・
さなちんなら大パニックですよー。
新しいカートリッジでうまくいくといいですね(*^-^*)

さてさてにゃんずたち。
「なんのこと~?」って言いたそうなジェットくんですね。
すぴ姉さんの温もりはほっこほこだったかな?(*・ω≦)p

今年もどうぞよろしくお願いしますね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
[ 2010/01/10 21:11 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくです_(._.)_
すっかり年末の風邪からずっと怠惰な生活をしていて更新もさぼりっぱなしでした(^_^;)
4枚目でエラーが出た時はガックシでしたよ~
でもサポートの方の対応がとても良くて連休明けには新しいの発送してくれるらしいので良かったです(^^ゞ
ジェットはねー、多分横取りしたいんじゃなくてちょっかい出したらみんな逃げるので、その空いた所に収まってるって感じでしょうかね~
[ 2010/01/11 01:07 ] [ 編集 ]
年末、赤坂サカスに行って来ました。
午前中にその日の整理券は全て配布終了で、
5時間並んでSmap Shop入場できました♪
私にしては珍しいです↑。
毎年、スマ友の誰かが並んでくれて、
「欲しいものがあったら買ってくるよ。」と声をかけてくれるので、
一年発起で並んで参りました。
[ 2010/01/11 10:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
うちも年賀状の印刷1枚目でエラーが出て焦りました^^;
あと、数日で出さないと元旦に届かないのにーって!
(結局間に合ったんですが)

ジェット君今年もいい味出してますね~
冷ややかな視線にもなんのその!!
温まったところを横取りするとは賢い!! 笑
[ 2010/01/12 11:55 ] [ 編集 ]
e-278なごみさんへ
スマップショップ行ったんですね~いいなーー
どうせなら舞台ある間までやってて欲しかったなぁ~i-241
今日チケット届いたんですが、かなり後ろの席でちょっとショボ~ンって感じです(^^ゞ


e-278なおすけさんへ
年賀状無事間に合ってよかったですね♪
私もなんとか寒中見舞いは出し終わりました^^
ジェットはねぇ、女の子達を襲いたい衝動にかられるんでしょうね~去勢してるけども。。。(-_-;)
[ 2010/01/16 01:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 16:45 ] [ 編集 ]
そうとは知らず大変御無礼いたしました(;・∀・)
おはがきは本日到着いたしました。ありがとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/19 01:17 ] [ 編集 ]
e-278鍵コメさんへ
ありゃま、そうなんですね~
でもお互い楽しみましょうね♪


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
いえいえ、とんでもないですぅ!こちらこそ失礼しました_(._.)_
かわいいお年賀状とっても嬉しかったです♪
うちは3ショットは絶対に無理ですわ。。。
[ 2010/01/19 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


