{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい風~ 

超久々に我が家のにゃんず記事です~

いや~しかし久々にうちのにゃんずを撮りました~
しかし抜けますね~~毛!!
ブラッシングも間に合わないから、リュリュは毛玉できまくりで、またそれをカットするもんだから
ハゲだらけです~~^m^


さてさて、今日はなかなかいい風が吹いていたので、リュリュのお気に入りの場所(衣装部屋の小窓)を開けて
リュリュを連れて来たんですが・・・

100602-1
一足先にすぴが陣取ってました(^^ゞ

ここ、網戸の無い窓なんですが、障子側の窓を開けるとその隙間から風が入ってくるんです。
窓を開けてない時も、リュリュのお気に入りの日向ぼっこの場所なんです。
仕方なしにリュリュをその手前に置いて。



100602-2
あれ、なんかやってきましたね。



100602-3
近くまできましたか。



100602-4
やっぱりねーー
雰囲気の破壊者登場ーーー



100602-5
当然ながら、すぴは唸って退散
リュリュも時間差で



100602-6
また一人ぼっちになっちゃったね。
もうちょっと上手に仲間入りできないかな~~┐(´ー`)┌

すぴリュリュちゃん、せっかく風にそよいでたのに
二人の目線の先に誰がいるのかすぐわかったよ^^
ジェットくん大きくなった~。
なかなか仲間に入れてもらえないのね。
ちょっと強引なのかな?
しかし毛!抜けますね!
頭だけ残して刈っちゃおうかと思っちゃうくらい^m^
[ 2010/06/02 18:28 ] [ 編集 ]
うんうん、凄いですね。
この抜け毛の季節。早く抜けきって欲しいものです 汗

窓際の猫ちゃんって良いですよね~
とってもなごみます^^
3にゃんで一緒にひなたぼっこ出来ると良いのに
ジェット君、何ででしょうかね~??
女の子だから強引な男の子は嫌なのかな??
[ 2010/06/03 07:30 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
あ、やっぱ途中でバレちゃってた?^m^
ジェットはねぇ、仲間に入るというより横取りちっくなんでダメなんですよね~~(^_^;)
抜け毛、たまらんよね~~(>_<)


e-278なおすけさんへ
抜け毛はもうどーにもならんですね~(~_~;)
お尻のあたりのブラッシングを嫌がるから、結構そのあたりが毛玉になっちゃうんですよーー(T_T)
ジェットとすぴリュリュはやっぱ相性が悪いんですねー
でも折り合いつけて同居できてるんで、まあ良しとしてます(^^ゞ
[ 2010/06/05 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。福岡ランチ部のマネと申します。
「福岡ランチ部日誌」にリンクありがとうございます!

今回はお知らせでお邪魔しました。
福岡ランチ部日誌のアドレスが変更になりました。
大変お手数ですが、こちらにリンクしてくださると嬉しいです^^。
http://f-lunch.jp/

突然すみませんが、よろしくお願いいたします。
[ 2010/06/28 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


