{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2歳になったジェット君。 

みなさんお久しぶりです。。。

なんか夏風邪ひいちゃって、完治にほぼ半月くらいかかっちゃいましたよーー
気分良くなって「もう熱下がったかなー」と思っても37℃超えってのが何日も続いて、なんなんだいったい!って感じでした。
免疫力低下して超久々に膀胱炎にもなっちゃうしーー
でも全部治ったからもう大丈夫です♪


そんなこんなでちょっとアップが遅れちゃったけど、7月8日はジェット君保護記念日でした。
面倒なのでその日を誕生日にしちゃってマス(~_~;)

100708-1
今回も16区のケーキでお祝い~~
(・・・・・といってもいつものごとく、人間用です(^^ゞ)



100708-2
ジェット君、この家に来てから2年が経ったんだねぇ~~
2年経ってもすぴリュリュとの関係が微妙なのはちと残念。。。。。
あ、でもたま~にリュリュとは遊んでる?って時があるか。。
すぐに唸られちゃうけどねー



100708-3
おすそ分けしたクリームが何故かホッペに付いてるよーーー

今回も一番クリーム食べたのはすぴ。
ジェットは一舐めでもうイラネって感じでした。
ジェットはほんと、カリカリしか食べない。
生肉も食べないし、猫ミルクも舐めない。
たま~にウェット食べる時もあるけど、ほぼカリカリのみ。
あ、それとドライささみは好物。
乾きものしか食べないのはやっぱり心配・・・・・
保護当初は何でも食べてたのになんでこう好き嫌いが多くなったのか??



100708-4
まあ毛艶もいいし、病気もしてないからいっかー
あ、軟便はもう半ば諦めぎみ。。。。。

ジェットは呼べば必ず来るとこが最高にカワイイ^^
すぴリュリュは気が向かない限り呼んでも来ないけど、ジェットはほぼ必ず来る。
でも抱っこはあんま好きじゃないんだなーー

まあすぴリュリュとの仲は仕方ないけど、これからも元気に病気知らずでいてほしい

[ 2010/07/12 15:01 ] ジェット。 | TB(0) | CM(5)
ジェット君お誕生日おめでと~v-308
もう2歳なのか~早いな~。
おばちゃん年取るわけだよ^^;

ジェット君は軟便か~。
カルも軟便なんだけど
最近、魔法の粉を使ってたら
軟便は治ったよ^^v
[ 2010/07/12 16:25 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
どうもありがとー♪
そう、にゃんずは成長、こっちは老化・・・(T_T)
あの魔法の粉、かなり興味あるっス!
ただジェットはウェットもほとんど食べないので、なかなか難しそうな。。。(-_-;)
[ 2010/07/13 20:53 ] [ 編集 ]
魔法の粉のリンク貼ってみたっス!
楽天だから知ったかな?
[ 2010/07/13 20:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
体調崩されていたようで・・・
膀胱炎は私も免疫落ちるとなっちゃう事があるので
辛さ分かります~><

ジェット君2歳になったんですね^^
おめでとう~♪
クリームも滴る良い男になって・・^m^ウフフ

ジェット君、カリカリしか食べないなら
ちゃんとお水を沢山飲むんだよ~★
[ 2010/07/14 07:28 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
もう2年も経ったんですね~。
早い!!
ジェットくんは幸せモノですよね。

体調戻ったといってもこの暑さですから、ご自愛くださいね。
梅雨明けからはクラクラするような暑さです…。


やっぱり男の子は甘えたなんですかね。
うちでも名前呼んで来るのは男の子ばかりです。
あ、でもモモは結構来るかな?
私もモモの誕生日のブログUPしなくちゃ…。
[ 2010/07/20 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


