{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りゅりゅまる5歳だよ! 

9月9日はリュリュの5歳の誕生日でした!

100909-1
ケーキはいつものごとく、相方任せにしてたんですが、チョコでした。
チョコはにゃんずにおすそ分けが出来ないので申し訳ない~~<(_ _)>
しかしこのケーキをおっさんが注文してる姿はちょいと恥ずかしいな。。。
相方よ、ありがとう



100909-2
りゅりゅまるのかわいいお顔が撮れました
5歳になってもますます甘えたで、かわいいりゅりゅまる



100909-3
3にゃん勢揃い。
ジェットのお口にリュリュの毛が・・・・・
またやっちゃったのね



100909-4
お誕生日のプレゼント
ハンモック・スクラッチャーキッククッションTOYいも虫
この爪とぎ台は上にも乗れるのできっと気に入ると思って購入。



100909-5
しかし興味を示すのはすぴとジェットのみ。
リュリュはほとんど近づかず



100909-6
すぴは結構堪能してますね(*^^)v



100909-7
しまいには頭突っ込んで寝てました.。o○


今はこの爪とぎ台は廊下に出してるんですが、ジェットの「すぴりゅりゅ待ち伏せ場所」になってます┐(´ー`)┌

リュリュちゃん(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
5歳ですか^^
ってーことはうちのにゃんずももうすぐお誕生日だ^^
毎年リュリュちゃんのお誕生日でミルの誕生日を知るよ(笑)
ケーキ食べたいな~~~んv-345
にゃんずの画像久しぶり♪
やっぱり可愛い(*・ω≦)p
[ 2010/09/13 19:54 ] [ 編集 ]
りゅりゅちゃん、お誕生日おめでとう~e-265
5歳なんですね~^^
何時までも元気でいてねe-284

そして、こんなに可愛いメッセージ付きケーキを注文してくれる相方さん素敵だわ~^^

ジェット君の口のお毛毛、ウケました~笑
うちのコタもしょっちゅう同じ状態になってます^^;
[ 2010/09/14 19:04 ] [ 編集 ]
りゅりゅちゃん、誕生日おめでとう。
ずっと美猫でいるんだよっ!
[ 2010/09/16 01:02 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
どうもありがとう~♪
ミルさんは今日(深夜なんで昨日か)誕生日だったよね^^おめでとうです(^O^)/
ここのケーキはスポンジふわふわなので、2人でも2日で食べれちゃうのよん(*^^)v


e-278なおすけさんへ
どうもありがとうです~~♪
ケーキはいつも相方に頼むんですが、別に恥ずかしくはないみたいですね、不思議です(^^ゞ
お口のお毛毛、ジェットはいつもですよ(^v^)
黒にゃん特有??


e-278ナナシさんへ
ありがとうございます♪
でもお名前が無いのよーどなたですか~~??
美猫リュリュを今後ともよろしくです^m^


[ 2010/09/16 01:46 ] [ 編集 ]
きっとわたしです笑
失礼しました。
[ 2010/09/30 02:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/03 10:58 ] [ 編集 ]
1ヶ月遅れともなると、何がおめでとうなの?
という気がしないでもないですけど…。
やっと産後、ネットする元気が出てきました!

おめでとう、リュリュちゃん!!
リュリュちゃんってスコの中でも特に童顔な気がします。
いつまでもかわいいレディでいてね。
[ 2010/10/14 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/16 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/17 00:21 ] [ 編集 ]
はじめまして。
突然の訪問、失礼します。
1ニャン&1ワンと暮らすぷちと申します。
しかも、再来月、まだナイショですが(←?)ケニア・タンザニアに旅行予定です。
(↑サファリツアーの情報を探していてこちらにHitしました)
ネットでもなかなか情報が少なくて悩ましいのですが
詳しい情報がいろいろと書いてくださってあり、とても参考になりました。
写真もキレイで、既に行った気にさえなっております(笑)

すぴちゃん&りゅりゅちゃん&JETちゃんがかわいくて
過去記事も読ませてもらっちゃいました♪

[ 2010/11/18 11:58 ] [ 編集 ]
2ヶ月近くもブログ放置してました!お返事遅れまくってごめんなさいーー<(_ _)><(_ _)>

e-278おいちゃんさんへ
おお、そうでしたかーー(^O^)/


e-278モモママさんへ
いえいえこちらこそーー
何かと忙しいとなかなかブログ見たり書いたりってできないですよね~けっこう時間かかるし。
リュリュの童顔は本物ですね^^


e-278ぷちさんへ
初めまして!お返事遅れてすみません<(_ _)>
ぷちさんからコメント頂いた頃は日本を離れてましたね~
今回はベトナムだったんで、アフリカよりもずいぶん近いですけど^m^
アフリカは本当に大好きな場所です。
絶対にまた行きたくなるはず。
ぜひ体調を万全にしておでかけください!
またご質問等ありましたらいつでもどうぞ~


e-278鍵コメさんへ
お久しぶりです~
教えて頂いたBBS拝見しましたよ~
かわいかった♪
またどこかにお写真載せたら教えてくださいね♪
こちらはなかなかブログ更新できなくてごめんなさい(^^ゞ
[ 2010/12/05 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


