{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム旅行記・・・の予定~ 

先月ベトナム旅行(8日間)に行ってきました~

101205

・・・・・が、旅行記まとめる時間がな~~~い
師走ですからーー

次回のお休みには・・・なんとかなるかなーー
しばしお待ちを<(_ _)>

※にゃんずもむっちゃ元気にしとりますー

[ 2010/12/05 23:00 ] お出かけ&旅行。 | TB(0) | CM(2)
ベトナムに行ってたんですかぁー。
旅行記楽しみにしてますよ^^

にゃんずも元気でなによりです。
今度姿を見せてくださいな。
[ 2010/12/08 16:32 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
お久ですぅ~
やっと旅行記一発目UPできました(-_-;)
色々なんやかんやで忙しくて・・・ってのはイイワケ。
でも年賀状もまだ全然メドがついてないよぉ~~(>_<)
[ 2010/12/13 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


