{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます!
110101-1
今年の年賀状はJETです♪
みなさま、全然更新しないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!


ベトナム旅行記も全然進んでなくてすみません<(_ _)>
今回は久々にうちのにゃんずのお正月の様子をお送りします^^


110101-2
すぴは相変わらずストーブ前を陣取っています。
この状態で寛いでいると、いきなりジェットに上に飛び乗られたりして一悶着・・・となることもしばしば。




110101-3
リュリュは相変わらず毛繕いが下手クソで・・・



110101-4
毛が絡まってよく毛玉だらけになっています(-_-;)




110101-5
JETは一番の寒がりなので、たいていはこたつの中に潜っていますが、
暑くなると頭を出しています。



110101-6
これはちょうど涼んでいるとこですね。
コタツかテレビ(液晶なんですけど・・・)の上が冬の定位置です。


では次回はベトナム旅行記の続きをお送りしま~す

今年もよろしくお願いします♪
久々ににゃんずみれた^^
今年の年賀状はJETくんなのねん。
3にゃんの可愛い姿をもーっと見せておくれ^^v

みゆみさん一家にとって良い年になりますように☆
[ 2011/01/02 12:18 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます~!
本年もよろしくお願いします。゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

うさジェット君可愛いですね~
うちのコタにも年賀状でウサギに変装してもらいました^^

りゅりゅちゃんは毛が長ーいから、
毛づくろいも難しいヨね~汗
でも、くちゃくちゃになってる姿も可愛い。。。

また、更新楽しみにしています~!!
[ 2011/01/08 19:25 ] [ 編集 ]
年賀状ありがと(^^♪
ひさしぶりにブログをみて
元気そうでなによりです。
東京とか来る時は連絡しておくれ
フルで働いてるけど時間はいつでもつくれる
お気楽な身分になりつつあるので(^O^)/
[ 2011/01/09 11:47 ] [ 編集 ]
年賀状見て、ジェットうさぎ~!
久しぶりにジェット君に会えて嬉しかったです。
みゆさんにも久しく会ってないですね。
そろそろ食事にでも参りましょう。
[ 2011/01/10 00:35 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
今年もよろしくです~~^^
そうそう、ってか早々にベトナム旅行記を終わらせてにゃんず記事を再開しなければ(^^ゞ
がんばります~


e-278なおすけさんへ
こちらこそよろしくお願いします~~!
しかしかなりご無沙汰しており申し訳ありません<(_ _)>

コタウサギ、かなり見たい~~i-237
ジェットと並べたい~~^m^
更新・・・がんばります~~(>_<)ノ


e-278koyanさんへ
フルで働いてるなんてすごいね!
私も一応フル勤務だけど、去年から逃避してユル~イ職場でギリギリの生活してます(^^ゞ
こっちに帰ってくるときは早めに教えてくれたらシフト都合しますんでよろしくね!


e-278まゆみさんへ
まゆみさんも北九に行っちゃって、取り残された気分~
でも北九でぜひお食事会開いてねん♪
[ 2011/01/15 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


