{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大地震 

たいへんなことになりました。

全国のブロガーさん、またそのご家族の方々、ご無事でしょうか。
とても心配です。

福岡はまったく平常なので、テレビやNETでの情報を注意深く見守っています。
とても現実とは思えない光景に言葉もありません。。。
原発も本当に怖い。。。
一日でも早い解決と、復興を祈ります。


また、福岡も数年前に大きな地震がありましたので、連鎖も気になります。
最近は大きな地震が多く、本当に怖いです。


110314-1

救助活動や、避難場所への物資の供給、ライフラインの復旧もままならない状況のようですが、
少しでも早く現地の方々の状況が改善することを願います。



---------------------------------------
この時期、長時間の残業が多く、しばらくブログの更新ができそうにありません。
いつものぞきに来て下さっている方々、申し訳ありません<(_ _)>

[ 2011/03/14 02:12 ] 下僕のつぶやき。 | TB(0) | CM(4)
大変なことになったね。
今はスーパーとかでの品薄状態が怖い。
時期によくなると思うけどね。
今日買い物にいったらお店は必要なだけしか
照明はつけて無かったよ。
こちらは今日計画停電です。
3時間DSでもしてようかね^^
[ 2011/03/15 14:09 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
ご無事でなにより^^
福岡でもコンビニや他のお店も、看板とかの照明は消してるとこが多いよ。
停電は冷蔵庫とかが困りそう。
今は原発の行方が本当に怖い。
毎日テレビにくぎ付けです。
[ 2011/03/16 19:50 ] [ 編集 ]
本当ですね、、、、
これが現実なのかと疑いたくなるほどの映像で。。。
本当に一日でも早く被災地の方々が安心した生活が出来る事を祈るばかりです。

殆ど影響の無かった東海地方でも買いだめ現象が起きています。被災地でない我々が平常心でいる事は大切ですよね!
[ 2011/03/16 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/09 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


