{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画とカフェ飯@キャナル 

年の瀬も押し迫ってきましたね。

昨日は仕事納めだったので、仕事帰りに相方と待ち合わせし
キャナルに久々に映画に行ってきました。
映画のことは後ほど書きますが、見る前に腹ごしらえを。

お腹いっぱいで眠くなってもダメなので、今回はカフェ飯にしました。
場所はキャナル内のCAFE OTTO.Cycloで。

携帯写真でブレブレなので、写真は上のHPリンクからキレイなのを見てね。

1230-1
カウンターからの眺めがステキです


1230-2
私のチョイスは彩り野菜カレー奥のカップにカレーが入っています。
辛さもほどよく、大振りの野菜がたっぷり!


1230-3
スモークチキンと季節野菜のサラダ
これは相方とシェアで。でもカレーだけでお腹一杯になっちゃったので私はあまり食べてません(^^ゞ
水菜や色んなお豆がたくさん入ってて、かぼちゃ、レンコン、ブロッコリーなども。
卵も1個丸ごと入ってて、かなりボリュームがあるサラダでした


1230-4
あまりにブレブレ写真で見苦しいので小さくしましたが、
これは相方チョイスのハンバーガープレートです
かなり大きなハンバーガーでボリュームたっぷり♪
私も一口食べましたが、バンズがパリフワで、パテが肉厚でおいしかった~


軽く食べるつもりが結局お腹いっぱいになって映画へ。
ずっと見たかったのに、風邪やら何やらで結局今日になってしまった
武士の一分です^^
SMAPファンだし、月イチゴローでも1位だったので絶対行かねばなりません

まあNETではいつものごとく木村君や監督に対する賛否両論ありますが、
私はとっても良かったと思いました
最初の方はどーだろーー??という感じでしたが、目が見えなくなってからはすごく良かった。
木村君の魅力と言われる目力が光ってました
内容的にはもうちょっと広げて欲しい部分とかもありましたが、
ちょうど2時間にきれいに収まってると思いました。


 お ま け 

Q:誰のお手手でしょう?

1230-5
お行儀悪い


1230-6
お行儀良い


↓最近よくカレーを食べるけど写真の失敗でUPできない管理人にポチっと。
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 トラコミュ 福岡グルメ情報へ
福岡グルメ情報
スポンサーサイト

ステキなカフェですね。
野菜たっぷりで美味しそう~
あ、カレー食べたくなった・・・・
映画、良かったですか!そうか~・・・見たいな。
最近「プライド」を見てるさなちんです。
でも「エンジン」の方が好きかも。
木村君はドラマより映画の方が向いてるんじゃなかろうか?

で。お手手は・・・リュリュちゃん?!
んーーーーすぴちゃんかも・・・・(笑)
[ 2006/12/31 04:24 ] [ 編集 ]
おはようです。最後の写真はリュリュちゃんかな??
間違ってたら恥ずかしい!!!!
カレーおいしそう!!私カレー大好きなのよね~!!野菜もたっぷり入ってておいしそうだね。
それとキムタクの映画観たんだね。えーそんな賛否両論あるの??知らなかったなー!!!
テレビでやるまで待ってよ~っと(笑)
今年も今日で最後。みゆみさんにはほんとぷぷを迎えた時、スズメの時、ほかにもいろいろ本当親切にいろんな事教えて貰って感謝してるのありがとうね。
来年も可愛い2匹の姿楽しみにしてます。来年もよろしくね。
[ 2006/12/31 09:51 ] [ 編集 ]
お行儀よいお座りをお披露目してくれたのはリュリュちゃま!尻尾のお色で、あってますか?

今年も、猫&人間のグルメ情報など役立つ情報をありがとうございました。そしてなによりもキュートなお姫様達の写真にたっぷりなごませて頂きました。来年も宜しくお願い致します。
[ 2006/12/31 14:51 ] [ 編集 ]
v-22さなちんさんへ
プライド見てるんですか!?カナダで流れてるはずないですよね。DVDかな?
ドラマのキムタクは正直スタイルが同じ感じがしてましたが、今回の映画はちょっと違って良かったですよi-234
お手手、リュリュで正解です~i-194


v-22ちかさんへ
はいっ!正解はリュリュでした~i-234
カレーおいしかったです^^
このカフェはデザートもおいしくて好きなんですが、お腹いっぱいで入りませんでしたi-201
武士はTVサイズで見てもOKな感じなのでぜひTVであったら見てみてください~i-236
あと、こちらこそ昨年中は色々ありがとう~♪
ちかさん、去年は色々波乱万丈だったよねーーi-197
今年もよろしくですっ_(._.)_
[ 2007/01/01 00:40 ] [ 編集 ]
v-22ハニママさんへ
はいっi-197リュリュで正解です~~i-234
こちらこそ、昨年中はハニ王子の癒し画像をたくさんありがとうございました_(._.)_
今年もハニ王子のさらなるキュートぶりをアピールしてくださいねっi-237
[ 2007/01/01 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


