{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋冬の生地とまどろみ.。o○ 

秋冬の生地(まだ手つかず)です。
120924-1
今のところ、左のはストール、真ん中はカーデ、右のはボレロと何か・・・と考え中。
今はデニムワンピにとりかかり中のため、もうちょっと先になるかな。




120924-2
これすごく素敵でしょう?色チも欲しい
イタリア製のニット。
これは耳もステキだし切りっぱなしでもほつれないので、このままでストールにしようと思ってます。
それか、切り口だけ毛糸で縁取りしてもいいし・・・考え中。
ノムラテーラーさん、LOVEです




120924-3
テーブルの下でジェットがうとうとしてたので写真を撮ろうとしたら・・・・・




120924-4
起きちゃいました
ゴメン




[ 2012/09/24 13:36 ] ジェット。 | TB(0) | CM(2)
冬の生地欲しいなぁ~。
うちの近所ではいい感じのが売ってないんですよ。
大きい生地屋さん行きたいです^^

ジェット君、このあとすぐ寝たかな?
[ 2012/09/30 11:07 ] [ 編集 ]
v-22さなちんさんへ
うちの近所・・・ってか福岡はあんまり大きな手芸店ってないので、私はもっぱらNETで購入です(^_^;)
東京とかのすごい大きいお店とか行ってみたいです(>_<)
JETは大人しくお昼寝しました^^
[ 2012/09/30 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


