{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

papparayray(パッパライライ)@赤坂 

コンデジの充電器が見つからない今日このごろ・・・・・
今日は携帯画像です(-_-;)


今日は短大時代のお友達とランチに出かけました^^
場所はお友達ご紹介のpapparayray(パッパライライ)というお店です。
名前は聞いたことあったけど、初めてのとこなんで楽しみ~~


121125-1
古民家を改装した感じのステキな佇まい・・・・・


二人ともスープランチをオーダー。
他にはサンドやクロックムッシュ、サラダのランチなどがありました。



121125-2
まずはサラダ。
すごい色んなお野菜と、なぜかミカンも乗っています。
見えないけど、レンコンやさつまいもも!
生ハム巻いたグリッシーニが何かのツノみたい



121125-3
おつぎはニンジンのスープ。
真ん中に乗ってるのはなんとリンゴ
薄い味付けなので、人参とリンゴのお味がしっかりしておいしかったです



121125-4
パンは2種。
手前のはクルミとオレンジピューレ入り。奥のはシナモン味でした。
パン、どっちもめちゃウマでした!



121125-5121125-6
デザートのカッサータ
冷たくてシャリシャリで濃厚でおいしかった~
コーヒーもたっぷりでおいしいコーヒーでした。
ほんとおいしかったので、友人は豆も買って帰ってました。
コーヒー豆はその場で挽いてくれます。




121125-7
お友達から結婚祝いのお返しと、アフリカ旅行のおみやげを頂きました♪
お祝い、私のしょぼい手作りセットだったのになんか申し訳ないわ~~
手前のマスタードとお猿のボトルキャップがアフリカのおみやげ。



121125-8
この猫ちゃんのオーナメント、めっちゃ気に入りました!
めっちゃかわいい~~
にゃんずの手の届かないところに早速飾りたいと思います



papparayray(↓クリックで拡大します)
121125-9

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


