{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラフルプルオーバー。 

ゆっくりペースで、次の作品完成しました('ω')ノ

130124-1
5色使いのゆったりニットです。
レシピ本では「ビッグシルエットのプルオーバー」というタイトルです

メリヤスとカノコだけなので編んでる間はちょっと物足りないのですが、ボートネックとか、ゆったりシルエットとか
小さめポケットとか、多色使いとか、デザインがハマったので(;´∀`)



130124-2
アイロンかけてないのでちょっとモヤっとしてるかな(;^ω^)
でもこのポケット、かわいいでしょ

この色使いが魅力的だったので、初めてレシピ本の指定糸を使ってしまいました贅沢~
(ちょっとセールになってたので助かったけど



130124-3
背中側は黄緑色ですよ~
自分では絶対選ばない色ですけど、意外にかわいいです




130124-4
関係ないですけど、撮影中にるるたんが来ましたのでパチリ
かわいく撮れました




今回のレシピ本はこちら↓  シンプルなものから凝ったデザインのものも。けっこうオススメ本。


毛糸はこちら↓  やっぱり指定糸は高級感あって編みやすいですね~

[ 2013/01/24 20:48 ] 手作りあれこれ。 | TB(0) | CM(2)
色使いがすごいいいですね!
ポケット可愛い~~~♪
かのこって案外簡単でいい模様になるので好きです。
でも進みが遅いんですよね^^;

リュリュたぁ~~~~ん
びゅーてほーーーー☆
ふわっふわですね^^
その胸毛に顔モフモフしたいっ^^
[ 2013/01/25 14:33 ] [ 編集 ]
v-22さなちんさんへ
そうでしょ~~^^
なかなかない配色だったので、派手かな~とは思ったんですが
思い切って作ってみました(;^ω^)
るるたんは、実は隠れ毛玉が満載・・・・・(;´Д`)
毛玉切らせてくれないんですよね~(/_;)
[ 2013/01/25 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


