{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぴちゃん、10歳に!! 

今日はなんとなんと!!
すぴちゃんの10歳のお誕生日です

130209-1
すぴちゃんの好きないちごと生クリームのケーキでお祝いです




130209-2
箱を開ける前からイチゴの香りでソワソワしてたので、
箱を開けたらクンクンの応酬です

すぴがこんな状態なのに、リュリュは興味無しでおねむです
ジェットは回りをウロウロしています



130209-3
夢中でペロペロです
お鼻にも付いちゃってます( *´艸`)




130209-4
すぴちゃんは10歳になっても元気バリバリです
毎日走り回っています
ジェットとも毎日戦っています
このままずう~~っと元気でいてね

[ 2013/02/09 21:44 ] すぴか。 | TB(0) | CM(5)
すぴちゃんお誕生日おめでとう☆
そうだったねすぴちゃんはイチゴが好きだったよね。
そのケーキはにゃんこ用?
うちの近所にペット用のお菓子を作ってるお店があるよ。
でも買ったことない^^

すぴちゃんいつまでもエレガントガールでいてね♪
[ 2013/02/10 20:33 ] [ 編集 ]
v-22さなちんさんへ
どうもありがとうございます(*´ω`)
ケーキは人間用です(;^ω^)
すぴにはクリームもイチゴも指先サイズをあげて終わりです^^
すぴもそれ以上は食べたがらないので大丈夫です( *´艸`)
ペット用は私が食べれないので却下です(^▽^;)
[ 2013/02/11 00:46 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!すぴちゃんe-265

10歳って、感慨深いですよね。
モモも7月で10歳です。
早いな~としみじみしちゃいますよ~。
すぴちゃん元気そうでなによりです。

モモを羽田空港まで電車で迎えに行ったな~と、この連休も
相方と話してたところです。

みゆみさんのところの女の子ちゃんたちは結構活発みたい
ですよね。
うちの女の子たちは、毎日寝てばかりですもん。

おかまーずは11歳のアッシュを含め、未だにプロレス
ごっこしてますけどね。
[ 2013/02/12 14:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 14:14 ] [ 編集 ]
v-22モモママさんへ
ありがとうございます~♪
モモちゃんも同い年ですからね~早いですよねーー(*´ω`)
うちも福岡空港に迎えに行ったの、ついこの間のようですよー

寒い日は結構寝てばかりですが、スイッチ入ったみたいに時々
すぴリュリュで追いかけっこしてますよ(;^ω^)
まあジェットがいる限り、バトルは絶えませんけどねー(;´∀`)
あ、鍵コメの件も問題ありません~~('ω')ノ
[ 2013/02/12 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


