{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年初動画です^^ 

今年はもうちょっとがんばって更新しようと思っていたのに
やっぱりサボり気味になっちゃっております・・・

そこで今日は久々に動画で~す
ちぐらの中にすぴ、外にリュリュのいつもの遊びの風景です^^

見所は・・・中盤以降、ちぐらのテッペンからすぴのお手手が出てるのが見れます


リュリュの運動神経の鈍さがバレちゃいましたかね^m^

さて、次は今年入ってからのすぴリュリュのかわいい寝相を

0105-1
ナメナメしながら寝ちゃったの図です



0105-2
これはあまりのオッピロゲぶりを激写


↓リュリュの重いおちりにポチッと一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

       今日のトラックバックテーマは猫movieで~す♪
       ↓ ↓
にほんブログ村 トラコミュ 猫movieへ
猫movie

[ 2007/01/05 02:28 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(8)
ナメナメしながら寝ちゃったの図は、
とてもイイです!

・・・冬場に入ってなんとなく、四足はみ毛フェチになってしまいました。長いほうがいいです笑
[ 2007/01/06 01:37 ] [ 編集 ]
リュリュちゃんがちぐらに何度飛び乗ろうとしても
上に登れないのがかわいい~~~
後ろ足がズリンって落ちちゃうの♪
すぴちゃんのチロチロとでてくるお手手
イイ━━(。ゝω・)b━━ 
おっぴろげもイイ━━(。ゝω・)b━━
[ 2007/01/06 10:02 ] [ 編集 ]
ご挨拶が遅れてしまってすみません!!(っω<。)
動画のリュリュちゃんの重たいジャンプがカヮィィですね♡
それと、↓の年賀状とっても素敵~(*´∀`*)
本格的ですね!!
いろんなショットが撮れててとっても楽しかったです~♬
今年もどうぞ宜しくお願いします(>∪<)
[ 2007/01/06 17:39 ] [ 編集 ]
にゃははは(*^▽^*)ノ
飛び乗ろうとしてるのに、失敗!!!
しかも、何度もやってるね~かわいかぁ~♪
やっぱり、動画はいいね!かわいい!
すぴちゃん・りゅりゅちゃん良い初夢はみれましたか??
[ 2007/01/06 22:35 ] [ 編集 ]
ちろん、と出てくるすぴちゃんのお手手、カワイイ…。
ちょろちょろするリュリュちゃんが気になったのかな?
2にゃんの寝姿は、まるでリュリュ母さんに甘える子供のすぴちゃんに見えてしまいます(笑)。リュリュちゃん大きくなったのね~。
[ 2007/01/06 23:41 ] [ 編集 ]
v-22おいちゃんさんへ
ハミ毛フェチになっちゃいましたか^m^
私はハミ毛を見ると、無性にカットしたくなるフェチになっておりますが、にゃんずがそう簡単に切らせてくれないのでストレス気味かな(^^ゞ


v-22さなちんさんへ
リュリュは普段はちゃんとちぐらの上には乗れるのですが、今回はすぴのお手手が出てたので、思い切れなかったようです^m^
でも基本的に運動神経無いですケドね(^_^;)
[ 2007/01/07 16:24 ] [ 編集 ]
v-22azumiさんへ
すぴのジャンプは軽やかなんですが、リュリュは重いんですよね~(^_^;)
でもそれがスコらしくていいんですが(#^.^#)
今年もよろしくです~i-236


v-22モッチさんへ
飛び乗りたくてもすぴのお手手にちょっぴり遠慮して飛び乗れないリュリュでした(^^ゞ
動画だと日ごろの様子を伝えやすいのでいいですよね(^^♪
すぴの初夢状態は今日の記事でUPしてるので良かったらご覧下さいねi-237
[ 2007/01/07 16:34 ] [ 編集 ]
v-22ぽうのお世話係さんへ
ふふふ・・・リュリュがすぴよりも大きくなっちゃったので、リュリュのがママに見えちゃいましたか^m^
パパに見えちゃうことのないように、これ以上太らないで欲しいなぁ~i-237
[ 2007/01/07 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


