{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のどかな一日。おまけ動画付! 

今日の福岡は完全な晴れではないけど、久々に太陽が出ました

0107-1
リュリュも窓際で日向ぼっこ
毛羽立ったちぐらは・・・全てリュリュの仕業です

ちぐらはリュリュのお気に入りの場所になってるんだけど、
昨日はすぴが陣取ってたので、リュリュは困ってずっとウロウロしてました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


0107-2
今日はすぴもシブく日向ぼっこ


0107-3
リュリュも登りたかったみたいだけど先約アリです


 お ま け 

今日のおまけはすぴの熟睡画像です
お手手と足先に注目ですっ



ピクピク、分かりました?^m^


↓すぴリュリュののどかな一日にポチッと一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

       今日のトラックバックテーマは猫と暮らす。
       みなさんの猫との暮らしはどんな?
       ↓ ↓ 
にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

[ 2007/01/07 16:06 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(9)
シンクロ四足ぴくぴくですね。
ココの所、私もこんな状況を良く目にします。
手足がぴくぴくしたり、口元がぴくぴくしたり。
最初の頃は、ヤバイ。。。
と思ったものですけど。。。笑
[ 2007/01/08 01:20 ] [ 編集 ]
お~日向ぼっこ気持ちよさそ~う。
日に当たったニャンコっていい~匂いがしますよね。
ちぐら、近くでみるとケバケバがすごいことになっちゃってるのね^m^
すぴちゃんのお手手あんよピクピク!
かわいいぃ~~~~♪
[ 2007/01/08 05:12 ] [ 編集 ]
はじめまして~
100%猫からお邪魔しました!
我が家のメルと遠い親戚さんのようです!
とっても2にゃんともゴージャスなロングちゃんですね~
まだまだゴージャス長毛ちゃんにはほど遠いメルです。
ピクピクわかりましたよ~夢でも見てるのかな?
可愛いですね~また遊びに来ますね!
[ 2007/01/08 15:11 ] [ 編集 ]
みゆみさん 少し遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします!!!
動画 みましたよ~♪
ぴくぴくしてますね~~~~~!
かなり熟睡しているんでしょうね!!
我が家のニャンコも ぴくぴくしております!!!
めちゃくちゃ 可愛いですよね~
[ 2007/01/08 15:22 ] [ 編集 ]
あはははは、ピクピクしてる!
いい夢はみれたかな?たしかピクピクの時は熟睡状態ってきいたことあります!!
みゆみさんのとこって猫OKのとこ?
福岡って猫OKのとこ少なくない?!
[ 2007/01/08 15:45 ] [ 編集 ]
ピクピク、ちゃんと分かりましたよ!!
気持ち良く寝入ってたんですね♪
いったいどんな夢を見てたんでしょう???

ちぐらは2にゃんのお気に入りスペースなんですね?
あったかいんだろうな~
ただ、側面はリュリュちゃんの爪とぎと化してるんですね(^ ^;)
[ 2007/01/08 17:40 ] [ 編集 ]
v-22おいちゃんさんへ
うんうん、このピクピク、大丈夫!?って思っちゃいますよね^^
もっとひどくピクピクしてる時とかあるしi-229
おいちゃんさんちもピクピク日和なのですね~^m^


v-22さなちんさんへ
そうそう!日向ぼっこ後のにゃんこはオヒサマの匂いがしますっi-185
でも最近は日差しが弱いので・・・
ちぐらは・・・そのうち網目が見えなくなっちゃうかもと思っておりますi-241
[ 2007/01/09 02:23 ] [ 編集 ]
v-22ハルさんへ
はじめまして!
わ~い!親戚猫さん大歓迎ですっi-194
メルちゃんはレッドタビーにゃんですね~i-233
お腹にもお色があるにゃんってゴージャスですねぇ!!
ブログリストに入れさせて頂きましたっ
またぜひいらしてください~~i-236


v-22カリコロママさんへ
こちらこそ宜しくお願いします~~_(._.)_
やっぱりどこのにゃんもピクピクするんですね~i-237
時々ウニャウニャ寝言いったりしますか?
いい夢見ててくれるといいですよね~i-179
[ 2007/01/09 02:29 ] [ 編集 ]
v-22モッチさんへ
やっぱりピクピクは熟睡なのかな^m^
いい夢見てて欲しいですi-237
福岡、確かにペット可賃貸って単身者用は結構出来てきたけどファミリータイプは少ないよねi-238
モッチさん、引越し考えてるのかな?
私は年末ジャンボが当たったら猫仕様の一軒家を建てる予定だったのですが夢に終わりました(T_T)/~~~


v-22Hummingさんへ
ピクピク、ホントはもっとブルブルってくらいにしてたんだけど、カメラ向けると小さくなっちゃったのi-201
ちぐらはけっこう空間があるので暖かいかどうかは謎ですが、暗い感じが好きみたいですi-190
時々りゅりゅは順番待ちしてるんです(^_^;)
[ 2007/01/09 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


