{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

natu cafe@北九州 


3日の祝日はまたまた北九州に行ってきました


理由はいつもの友人宅でのガラスエッチング
まずはいつも通り腹ごしらえしてからってことでランチです

今日は浅野のnatu cafe

祝日のランチは平日のとは違うのかな?
ドリンクとデザート付きのデザートランチ\1100にしました

soup
まずはスープ
けっこう大きめカップに入ってきましたよ


plate
メインプレートです
私は豚肉のごま焼き(?)にしました
他に牛肉のたたきや、魚介のマリネなんかも選択肢にありました
おいしいお野菜たっぷりでヘルシーですね^^


gokoku
ご飯は五穀米か白米から選べます。私はもちろん五穀米で



dessert
アイスコーヒーとクレームブリュレ

デザートはケーキ類もたくさんあってかなり迷いました
ここのデザート類はGRAN DA ZURのものらしく、みんなおいしそうでしたよ

全体的にナチュラル素材で作ってるようだしデザートもGOODなので
近かったら頻繁に来たい感じのお店でした

晩ご飯と、ガラスエッチングの記事はまた後日に書きたいと思います~



↓グルメブログ登録しました!ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ

スポンサーサイト

カナダに帰ってきました~。
すぴちゃんリュリュちゃんみゆみさん
お元気のようで何よりですぅ~
さなちんはまだ時差ボケしてますが
ちょっとずつカルミル更新しまーすv^^v
[ 2006/11/06 01:59 ] [ 編集 ]
v-132さなちんさんへ
おかえりなさいましーーv-222
カルミルさんの近況が見れなくて寂しかったです(>_<)
でも無事にお戻りで安心しましたヽ(^o^)丿
時差ボケなおったらどんどん最近のカルミルさん更新してくださいね(*^^)v
[ 2006/11/06 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://spilulu.blog81.fc2.com/tb.php/4-ef1b4263

仕事の関係で、かなり久しぶりに小倉に行きました せっかくなのでランチに!と「natu cafe(ナチュカフェ)」に
[2009/02/14 17:54] 節約夫婦


