{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなの買っちゃいました! 


最近、休みの日はほとんど外に出ずに引きこもりぎみになってるので
どんどんメタボ化してるお腹に対処すべく、こんなの買ってみました
0120-1
エアロライフ ターンステッパー

これは人気のサイドステッパー(動画アリ)の新製品(ディノスオリジナル製品)で
今のところディノス以外では取り扱っておらず、
さらにディノスのHPにもまだ載っていないというシロモノです
ディノスのカタログで見つけて思い切って購入こちら

サイドステッパーは楽天でも出てますが、すごいレビュー数です

こちらはサイドステッパーに「ひねり」が加わり、さらにシェイプアップに期待です
まだ2回くらいしかやってませんが、けっこうキクッって感じなので
3日坊主にならないようにがんばろっと


0120-3
人間は運動しないとなまっちゃうなんて面倒ですね~
あたちは一日中寝てても運動神経バツグンよぉ~~



0120-4
ぬくぬく~~

すぴは夜中にリュリュとの追いかけっこで健康維持してるもんね~


↓なまけものすぴにポチッと一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[ 2007/01/20 18:18 ] 下僕のつぶやき。 | TB(0) | CM(8)
毛がフサ②している猫チャンですねぇw
かゎぃぃと思います!!!
枕にしたいwぶ
[ 2007/01/20 18:38 ] [ 編集 ]
もうすぐチョコの季節も来ますしね~。私もチョコ断ちか運動かの選択をせまられています。
それにしても、すぴ姫は気持ちよさそうですね。
[ 2007/01/21 11:41 ] [ 編集 ]
オリジナルベッド、いい感じですね。
すっごいマッシーンですね。
がむばってくださいね!
[ 2007/01/21 21:49 ] [ 編集 ]
v-22σ(´∀`みぃ)さんへ
はじめまして!
ありがとうございますi-236
時々枕にすることもありますi-196体重かけないけどi-237


v-22ぽうのお世話係さんへ
チョコの季節・・・そう、それは相方の為ではなく自分の為だったりしますねi-237
すぴのこれは、多分狸寝入りデス^m^
[ 2007/01/22 00:47 ] [ 編集 ]
v-22おいちゃんさんへ
はい、このベッドの人気はなんとか継続しておりますi-235
マッシーンは今のところ無理しない程度にやっておりますi-202
もっと真剣にしなきゃ~i-203
[ 2007/01/22 00:50 ] [ 編集 ]
わたしもツイスト&シェイプもってたんですが
飽きっぽい性格のせいで使わなくなりヤフォクに
出品してしまいました(T∀T*)
みゆみさんゎそんなことにならなぃようにがんばってくださぃね!!
猫ゎなんであんなに寝てばっかりなのにスリムなんでしょうね~
ズルィですょねーε=(。・д・。)

[ 2007/01/22 11:20 ] [ 編集 ]
いいですね!!頑張ってくださいね(*´Ι`)ノファイトー★

ぬくぬく寝ている姿を見ていると眠くなっちゃいます(笑)
ベットにちょこんと入ってる姿がこれまた可愛いですww
[ 2007/01/22 11:26 ] [ 編集 ]
v-22azumiさんへ
あらぁ!ヤフオク行きましたかぁ!
私も以前はよく不要なものをヤフオクで売ってたけど、最近は出品するのも面倒になってどんどん怠け者化してってるの。。。i-241
猫も・・・運動しなければ実は太ります。。。リュリュとか・・・i-282


v-22アスさんへ
はい、とりあえず1日10分で無理せずに続けますっi-203
にゃんずが寝てると、こっちも一緒に寝たくなっちゃいますよねi-196
[ 2007/01/23 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


